
自分がメルカリで気になって「いいね」をつけている商品が他のお客さん…
自分がメルカリで気になって「いいね」をつけている商品が他のお客さんが値引き交渉して値下げしています。
ただ、この出品者様は専用をつけていないのですが、これは購入したらいけないですよね?😥
- m
コメント

退会ユーザー
私が1度値引き交渉中に他の人に買われたことがありかなりイラッとしちゃいました😂💦
買ってはいけない!という決まりはないですが交渉中なら様子見の方がいいかもしれないですね💦

ここ
値引き交渉をしていて出品者がそれに応じて値引きをしているのであれば買わない方がいいです。。。
-
m
わかりました!そうします!!
- 7月28日

はじめてのママリ🔰
値引き交渉中でも、他の方が購入してもOK!というプロフィール?を何人か見たことがあります。そちらを確認されたら、いかがですか?
m
そうですよね。
わかりました!!