※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

義両親にイライラします😤😤ただの愚痴です。ご飯行こう!と誘われ(孫に会…

義両親にイライラします😤😤ただの愚痴です。
ご飯行こう!と誘われ(孫に会いたいだけ)、娘は20時頃寝るのに19時からホテルのバイキングに。
義母と義父で娘の取り合い。抱っこしたまま店出てどっか行ってしばらく戻ってこないし、娘と顔近づけすぎて気持ち悪い。
眠たくて泣き叫んでてもこっちおいで〜って2人で取り合って、そのまままた店でていって戻ってこなくて、わたしの元に全然返そうとしない。
寝かしつける自信があるのか、でも全然泣き止んでないし腹立ちました。
来週末もまた会う機会があって、考えただけで胃が気持ちわるい、、、

コメント

ママリ

娘さん可哀想に…😭
そんな年寄りに顔近づけられて、気持ち悪かったですよね😭😭😭🤣

私いまだにその時間なら断ってます笑

19時には帰ります😂❤️笑

  • あんず

    あんず

    元々嫌いですが、さらに嫌いになりました😂😂

    断って何か言われないですかー?

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    特に言われないです!

    お風呂の時間と、今まだ寝るのも早いからその時間は無理だー!😭
    17時位からなら大丈夫だよー!

    みたいな感じで、さも当たり前の様に返信してます😂

    旦那がですが笑

    • 7月28日
  • あんず

    あんず

    絶対夜に誘ってくるので、次誘われたら旦那を通して言ってもらおうとおもいます😂

    • 7月28日
ドラえもん

めっちゃ分かります!笑
顔近づけて欲しくないですよね😩😩
うちはほっぺにスリスリするので本気でやめてほしいです😫😫
お子さんもまだまだ小さいですし、遅い時間はお断りするのも1つですかね❗️👏

  • あんず

    あんず

    本気で気持ち悪いですよねー。
    断って何か言われないですか😅?

    • 7月28日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    何か言われた時はその時ですね👍
    私は嫌われてもいいと思ってるんで😂

    時間を早めて貰うとか😊🙌
    旦那さんに嫌な事を義両親に伝えて貰うとか😊🙌

    うちは同居解消してからは関係はまだ良好ですよ🙌笑

    • 7月28日
  • あんず

    あんず

    娘ファーストで、次から夜遅いのは断ろうとおもいます😂

    • 7月28日
海凪斗ママ

できれば、ランチがいいですね〜(*´•ω•`*)…ママに返そうとしないのも自己中心的ですね。

  • あんず

    あんず

    そもそもこの日は家族3人ではじめてのプチ旅行だったのに早めに切り上げて、ただでさえ疲れてるのに、こんな感じだったので最悪でした🥵

    • 7月28日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    それは、イライラMAX!
    嫌われ度MAXですね!🤬

    • 7月28日
まい

わかります(´・ω・`)
もうちょっとで寝ると思うーって言いながら寝かして寝なくて
結局もう少しやったんやけどーって返ってきます
もう少しなら最後までどうぞって気持ちと
家の中ならいくらでもどうぞと思いますが外では周りへの迷惑とかもあるのではやめに返してほしいです

どこにそんな自信があるのかと思います(笑)
お盆に3ヵ月ぶりに会いますが人見知り真っ只中なので号泣だろうなーと(笑)

  • あんず

    あんず

    ですよね!!
    泣かれたことないからって言って抱っこしてましたが、思いっきり泣いとるがな!!て😂

    あなたたちの抱っこしたい気持ちはいまどうでもいいねん!寝かせるからはよ返して!ってかんじでした💦

    • 7月28日
  • まい

    まい

    孫大好きなのはいいけど常識考えてーって思いますよね(笑)

    • 7月28日
  • あんず

    あんず

    今週末が憂鬱です、、、はやく解散するのを祈るばかりです😂

    • 7月28日
えるぼ412

まさに今日すりすりされたのですかさず『お化粧ついちゃうので辞めてくださいね。』っていっちゃいました笑

  • あんず

    あんず

    すごいです😂👏

    なかなか離さないからおむつ変えようかなあって言ったらしてないと思うって言われて終わりました😂😂

    • 7月28日