※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしめぐ
妊活

皆さん、基礎体温計ってどうしてますか?ちゃんと小数点以下2桁のものを使ってますか?

皆さん、基礎体温計ってどうしてますか?ちゃんと小数点以下2桁のものを使ってますか?

コメント

りい

ちゃんと婦人体温計使ってました!

• なしめぐ

なしめぐ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    やっぱり用意した方がいいですよね💦

• 7月28日

小数点2桁までわからないと正確に基礎体温が分からないみたいです、、。
最初 普通の体温計で良いと思っていましたが、後々 婦人体温計を買って、測っていました。

• なしめぐ

なしめぐ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    差し支えなければ、普通の体温計から切り替えた理由を教えていただけたら嬉しいです。やはり正確性ですか?

• 7月28日

退会ユーザー

調べたら、体温と基礎体温って違うみたいで、普通の体温計だと測れないみたいです。あと普通の体温計では 口で測定出来ないので、、。
    私は生理不順もあり排卵日とかよくわからなかったので 基礎体温で判断してたので 正確に測れるよう婦人体温計を買いました。

• 7月28日
  • なしめぐ

なしめぐ

ありがとうございます( ¨̮ )
    では、次の生理来たら買ってみます!

• 7月28日