※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んでくれず、ミルクは飲む様子。イライラしています。切り上げてもいいでしょうか?

遊び飲み?にイライラしてしまいます😭

日中は出が悪いので、しっかり出る朝一はちゃんと飲んで欲しいのに、ちょっと吸って、首を振ってキョロキョロするのですぐに乳首から口が離れ、
少し吸ってるから母乳は流れてきてるのに飲んでくれず
服と娘の顔はびしゃびしゃ…

首のうしろを押さえて口に含ませようとしてもダメです。
手足をバタバタさせます。

一旦切り上げていいんですかね?😣
母乳は飲まないけどおなか空かせてたら…と思い、ミルクをあげるとミルクなら飲みます😢

コメント

赤ちゃん泣いたり、欲しがってる時に授乳してもキョロキョロしますか?🤔
まだ欲しくないからキョロキョロして口から離してるのかなあと思いました
あとは思い切ってミルクをやめてみるとか…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1日、ミルクをすぐにあげずに様子をみてみました!しばらくすると欲しそうにするのでおっぱいをあげるとしっかり吸い付いてくれました😭ありがとうございました!!

• 7月28日
むっちまま

一旦やめていいと思いますよ☺️

うちのこも満足したら遊びはじめるので、そういったときは切り上げます!
少し泣いたりしますがおもちゃでごまかすとご機嫌になって遊びはじめますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一旦やめることでイライラせずに済みました😂

• 7月28日
  • むっちまま

むっちまま

遊びのみも立派な成長ですもんね✨

暇なとき遊びのみしても見守ったりしてますが、バリエーション豊富でけっこう笑えますよ😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び飲みのバリエーション🤣
    しっかり飲ませなきゃ!と思うとイライラしちゃいますが…わたしも気持ちに余裕を持ってやっていこうと思います☺️

• 7月29日