※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
お出かけ

9月下旬に娘をディズニーデビューさせます🧡1歳2ヶ月の歩ける子供、ベビ…

9月下旬に娘をディズニーデビューさせます🧡
1歳2ヶ月の歩ける子供、ベビーカーは持参せずレンタルしようと思っています。土日のベビーカーレンタルは難しいですか??ハロウィン時期なので混んでると思います💦

のんびりお散歩気分でランド、シーを歩こうと思います☺️赤ちゃん連れでディズニーに行ったことのある方、持っていった方がいいものなど、何かアドバイスをください🙇‍♀️出産前は何度も行ってたんですが、子供連れは初めてです🌟

コメント

ありんこ

ディズニーデビュー楽しみですね😍💓
うちは何度か行きましたが
ベビーカーはレンタルした事ないです!
レンタルしてたのは3〜5歳の大きい子が乗ってたイメージでした!
寝ちゃった時にあまり背もたれが倒れなかったり荷物などがあまり入らなそうなイメージです🤔
ベビーカー置き場にスタッフがいるので盗難などはないと思うので大きい理由がなければいつも使ってるやつを持って行った方がいいかなと思います☺️
飲み物が麦茶切れのところがあったりしたので
子供用の飲み物は大目にもって行った方がいいです!
うちはそれで探し回り大変だった時がありました😂
楽しんできてください😍💜

ゆっこ

ベビーカーはレンタルせずに持っていきました。荷物が多くなってしまうので、車から荷物をのせていきましたよ。6月の平日にいきましたが、オープン直後はベビーカーレンタルで列ができてました。

持っていったものは、通常のお出かけにも、持っていっているものも書いてあるので、参考程度ですが、
離乳食やおやつ(パンやBFのおかずのみ)、防寒着、帽子、ブランケット、カッパ、折り畳み傘、抱っこひも、タオル、飲み物(麦茶ペットボトルで+1本)、おもちゃ(ベビーカーにつけたりショーの待ち時間で遊ばせたり)、
着替え(使わなかったですが、何かあると大変なので)、おむつ、おしりふき、ビデオカメラ(ショーをとったり、子供をとったりしてました)、デジカメ
今、思い付くのはこんなとこです。

ささ

先月1歳2ヶ月でディズニーデビューしてきました。
荷物は極力少なく行きたかったので、
ベビーカーは持っていかずレンタルしました!下に荷物も入れれて、背もたれも倒せるので特に不便はなかったですが、さらに荷物を掛けれるようにベビーカーにつけるフックを持っていきました!(ショッピングバックをかけてよく出し入れするような子供の物を入れてました)
あとは、水筒なども荷物になると思いペットボトルに直接つけれるストローを持っていきました。
他はおやつなど、通常のお出かけの荷物です。
私たちも乗り物はほとんど乗らず、お散歩だけでしたがとっても楽しめました🎵ゆっくり楽しんできてください😊