※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile☺
家族・旦那

モヤモヤしているので吐き出させてください。私の家は旦那の実家のとな…

モヤモヤしているので吐き出させてください。
私の家は旦那の実家のとなりです。
今日仕事は休みの旦那ですが、
飲み会などででかけていました。
それでも9時頃には家に着くはずでしたが
そろそろかな~と思っていたとき
LINEがきました。

実家にちょっと寄ってくれって言われてるから
寄ってから帰る

旦那は仕事でなかなか娘に会えなくていつも会いたがるので

少し寄るくらいならもう少し寝かさないで待つよ~
と返しました。
それから

娘が寝る頃に帰るね

どうゆう意味?すぐ帰らないなら
もう泣かせちゃうよ~

お願いします

とLINEが続きまだ帰ってきません。

そして義両親と義兄夫婦が
みんな集まっていることを今知りました。
私と娘以外の家族全員です。
今も楽しく飲んでいるようです。

昼間、義母に会ったし
義両親、義兄夫婦とは仲良くやっていると思っています。

旦那は実家ラブでいつも実家優先です。
旦那が休みで遊びに行ってるときも
ずっと1人で子育てしていて
平日もほとんど会えないし休みも何も手伝わないし
飲み会で朝帰りやらやりたい放題です。
小学生みたいで悪気すらありません。


隣から聞こえてくる笑い声に
イライラがとまりません。
もちろん育児は大変だけど娘のことは
大好きです。でも私だって息抜きしたい。

家族の時間がただでさえないのに
空気よんでほしい。
義両親も息子たちラブで結構すごいです。

長くて、ごめんなさい。
誰かに吐き出したくなりました。
長文 で意味わかんなかったらスルーしてください。

コメント

deleted user

それはモヤモヤしますね😓
旦那さん帰ってきたらモヤモヤ吐きだしましょう!!

  • smile☺

    smile☺

    旦那さんは何も話を聞いてくれないのでモヤモヤが永遠に続きます😫😫

    • 7月29日
ゴマ団子

男って実家好きですよねー!
そして義母さんも『そろそろ帰りなー!』とか言わなきゃ😂笑
ついていけないですね😱

  • smile☺

    smile☺

    お互いに大好きなので
    絶対そんなこと言わないです😂
    ほんとうにいつもモヤモヤです😫

    • 7月29日
やこ

モヤモヤイライラしますよね!お疲れ様です😭
私も一昨日、夫が義家族と深夜まで飲んでいました。遅くなるという連絡もなく3時まで。
同じく夫は普段から帰りが遅く、休日でも家事育児はしません…。

私は出掛けたくても出掛けられないのに。
自由に使えるお金も時間もないのに。
お酒も飲みたいし友達とカラオケも行きたいけど、娘を一番に考えて全部我慢してるのに!

なんだか少し状況が似ていたのでコメントしてしまいました😭

  • smile☺

    smile☺

    それはやこさんも大変ですね!
    似てますね😂😂
    ほんとうに少し遊びにいくのも
    こっちはまず娘のことを考えて、決めないと行けないのに
    旦那さんはいつも自由で学生みたいです😫😫

    似たような境遇の方がいると
    知れただけでも励みになりました😫♥️

    • 7月29日
みかん

それはモヤモヤしますねー💦
娘さん小さいから参加は無理でも、声くらいかけて欲しいと思っちゃいます…
そして早く帰らせてほしい:(;゙゚'ω゚'):

  • smile☺

    smile☺

    そんなつもりはないんだろうけど
    仲間外れみたいで悲しかったです。

    こっちは寝かしつけをやっているのに
    隣から笑い声がたくさん聞こえてきて
    私と娘の存在ってなんなんだろう😫
    と思ってしまいました😂😂

    • 7月29日
  • みかん

    みかん

    ですよねー💦同じ立場でも絶対そう思います💦
    旦那さんにももう少し気を遣ってほしいですね…

    • 7月29日