※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
ココロ・悩み

育児に忙しくなり、夫に興味がなくなった新婦がいます。若く結婚したばかりで、自分の行動に疑問を感じています。同じ経験をした方いますか?

21歳結婚して1年半の新婚です、一歳になる息子がいます。

学生時代の私はいわゆる束縛をするような女の子でとても嫉妬深く彼氏に対しても スキスキ!って感じでした。
大人になって少し落ち着き結婚してからもお互いちょうどいい距離感の普通に仲良し夫婦でしたが、出産してからなのか育児が大変なこともあり息子息子で正直旦那に興味がなくなっています。
そういう行為もできればめんどくさいからやりたくないって思いますし、最低なことを言うと外で浮気しようと風俗に行こうと自分のお小遣いでやってくれて家にきちんとお金さえ入れてくれれば全然問題ないなと思ってしまいます。

まだ若いし結婚したばかりなのにおかしいですよね。
同じような方いますか?

コメント

kana

20歳で結婚して今22歳、6ヶ月の息子がいます!

先日同い年の友達と話しててその子も私も全く同じ感じでしたよ!笑
もちろんラブラブ〜な家庭もあるのかもしれないですが、「子供が第1になる」それが母になるということだよなぁと勝手に良い方向に考えています😂

♡

浮気や風俗は嫌ですが、
そうゆう行為は私もめんどくさいです😇大切な存在ですが男とゆうか家族です

ままり

私は外で浮気されるのも風俗もいやなので同じではないですが、そういう考えの人もいますよね!

いろんな考え方がありますからね〜!若いとか結婚したばかりだから。とかは関係ないように思います!

まるもり

うちはラブラブですが、息抜きで無駄金を使わないなら浮気してくれても構わないとは思ってます!それをお互いが納得していい距離感保てるならそれがベストですよね(o^^o)