※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

義母からのLINE返したくないですw義妹の顔合わせの時間連絡してきて何時…

義母からのLINE返したくないですw

義妹の顔合わせの時間連絡してきて
何時までには着くようにとか
結婚式しないから
ご祝儀包んできた方がいいよとか
嫁に連絡するなよー

いつも集合時間に遅れるのは
旦那の支度が遅いのと
旦那自身が実家のことが
好きじゃないからだし!

義母だって毎回
息子が遅刻の原因だってわかってて
そうやって本人に話してるんだから
何時までに着くようにって
旦那本人に言えよー

ご祝儀包んできた方が良いよって
嫁から渡すわけじゃないし
お金の話は息子にしてください

こっちだってちゃんと
用意はしてありますから
義両親、自分たちには
お金ないくせに
うちらには色々言ってくる

めんどくさいなー

コメント

Anp

私はよく『返したと思って忘れてました〜🥺❤️』ってやりますよ🤤
だからなのか最近じゃLINEあんまり来ません☺️笑

  • りん

    りん

    旦那が未読無視するので私に来るようになって、嫁に送れば返ってくるから良いけどって遠回しにお前は返せよって言ってくるんですw

    • 7月27日
みと

毎回、伝えときますー。
って返信して終わらせたいですね。
めんどくさーい!!!

  • りん

    りん

    はい
    で終わらせましたた

    • 7月27日
さっちゃんママ

義理家族と5人でやってるグループLINEがありますが、もうかれこれ3週間くらい開いてないですwwww
ミュートにして通知も受け取ってませんし未読メッセージ100通近くになっても開きませんww
10分の距離にいるけど2ヶ月近くもう顔見てません🤪嫌いなので避けてます。笑

そういうお金のこと嫁に言ってくるの気分悪いですね。
図々しい!

  • りん

    りん

    グループLINE作るときに逃げましたw
    会わなくて良いなら会いたくない!

    • 7月27日
はじめてのままり

わたし義母LINEブロックしてますw笑

  • りん

    りん

    私もしたーい♡w

    • 7月27日