※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
産婦人科・小児科

久松マタニティークリニックの個室のベッドは背もたれ調整可能でしょうか?

妊娠7週です♩︎
久松マタニティークリニックについてお聞きしたいです!
HP見てて疑問に思ったことがあるのでわかる方教えてください!
ベッドについてで、画像でみると3人部屋は背もたれが調整できるリモコンがあるのが見えるのですが、個室(洋室)は調整できないタイプに見えます😨
私は1人目帝王切開で産んでいて、次も帝王切開の予定なのですが、お腹が痛すぎて前の産院では背もたれ調整フル活用してました(笑)
個室希望なのですが、背もたれ調整できないと産後きついなあと思っていて久松さんに通いたいと思ってはいますがそこが気になってます😣💦
前置き長くなりましたが、個室のベッドは背もたれ調整可能かわかる方教えてください🥺🙏

コメント

なめこ

上の子を久松さんで産みました😊
私は個室でしたが、普通にベッド調節出来ましたよ〜✨
ナースコールもすぐ枕元にあります❣️

私が産んだ時は母の友達も部屋に入って来たり、私自身も2年前に友達が産んだ時にお部屋に入らせてもらったので誰でも出入り自由と思います🌸☺️

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

久松さんで出産した方のコメント参考になります😍💕
    ベッド調節できるんですね!
    写真にうつってないだけなんですね😆✨
    誰でも出入り自由はすごく嬉しいです!😳
    やっぱコメントこないかなあと思ってたのですごく嬉しいです、ありがとうございます☺️💗

• 7月28日