※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの評価にて質問です。悪い評価をつける場合ってどんなときでし…

メルカリの評価にて質問です。

悪い評価をつける場合ってどんなときでしょうか?

取り引きメッセージをこちらから2回送ってなんの返信もなし。
受け取り評価もしてもらえません。送り状番号から検索すると配達済みになってるんですが、、、
それで悪い評価にするってあんまりでしょうか?笑

みなさんだったらどういう評価にしますか?(^_^;)

コメント

たみまる

配達済みになってからどれくらい時間経ってますか??

返事がない方はよくいますので、受け取り評価を促すメッセージを送ってみて、それでも無視されて事務局にお世話になるようなら悪い評価にするかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日までに評価がなかったら事務局が取引するそうです(^_^;)

• 7月27日
  • たみまる

たみまる

現時点で結構待たされてる感じですね😭💦

• 7月27日
はじめてのママリ

スムーズに進めたいですよね💦
私なら普通をつけます😫
評価してくれなくても一定期間経てば事務局が対応してくれて売上金も入りますので😅
購入者さんに悪い評価付けたことはないですが、文句など嫌なこと言われたら悪い評価付けようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙌参考にしてみます。

• 7月27日
珊瑚

おんなじような状況で配達済みから4日ほどたってから返信もなく受け取り評価されました。私は不安だったので普通をつけましたが相手の方からの猛攻撃凄かったです💦そんなに嫌ならちゃんとしたらいいのに、、と思いました😅その後その人のプロフィールには普通評価のいいわけ⁇みたいのが長々と書かれていました。かなり粘着されたのでこういう人もいるよ。と参考にして下さい😱

nocohime

出品者の立場で、私も現在まったく同じ状況です😥
メッセージがない人は時々いるので普段はあまり気にしないのですが、今回は発送前にお伺いしたいことがあったので質問のメッセージを送ったけど返事なし、仕方ないからそのまま発送したことをお伝えしても返事なし、到着して4日経ちますが評価もなし…です💧
悪いでもよいくらいですが、普通評価にするつもりです💨

今まで付けた悪い評価は、400円以下の物に対してしつこく値引き交渉してきて、挙げ句お礼の言葉の一つもなかった人!
悪い評価を付けたら、その後ご自身のプロフィールに言い訳?をダラダラと書いていました😂