※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ボバラップの使用期間や夏の活用について教えてください。類似品の感想ではなく、ボバラップのみについてお願いします。

ボバラップをお持ちの方、いつまで使えましたか?また、夏の使用は暑いとのことですが、夏に活用されていた方はいらっしゃいますか?おしえてください!
類似品ではなくボバラップのみの感想でお願いします。

コメント

ままり

0歳の頃の秋~冬は大活躍しましたが、5月産まれなので1歳過ぎてからは暑い時期に入り使わず、1歳の冬(一歳半頃)にはもう自分で動きたい(できれば歩きたい)欲が強いため、ママに密着してだっこするボバは嫌がるだろうなと思い使いませんでした。
なので10ヶ月頃(0歳の冬が終わる頃)でボバは卒業しました😅

夏は私自身が暑がりなこともあり、全く使う気が起きませんでした💦

• momo

momo

やはり夏は暑いのですね〜😵
    秋から冬にかけては大活躍とのことなので、うちも今年の秋頃からは使えるかな…検討してみます!ありがとうございました😊

• 7月27日