※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

旦那さんに子供のことを話すのは大丈夫か不安。可愛いエピソードから大変なことまで話すけど、愚痴になるのでは?でも我が子のことだから知ってほしい。

旦那さんが帰ってきた後、朝起きてきた時に今日は一日こうだったとか昨日の夜は寝かしつけでこんなことがあったとかって話したりしますか?
うちは可愛いエピソードから大変だったことまで話すんですが、大変だった事を話すと愚痴みたいになっちゃうので聞いてる方は嫌なのかな?って思ったり😅
ても我が子のことだから旦那さんにも知っててほしいと思っちゃうんですよね🧐

コメント

deleted user

話しますよー!大変だったことも。
大変だったことでも子どもが成長している証拠なので、旦那さんも愚痴とは思わないと思います。

  • こーん

    こーん

    成長の証拠😊そうですよね!
    旦那さんどんな反応してくれますか?

    • 7月27日
emom

話します!大変だったことは盛って大袈裟にして話します(笑)(笑)

  • こーん

    こーん

    わかります!わたしも盛ります!
    そうするとばぁばに来てもらったらいいじゃんって言われるんですが😅
    旦那さんどんな反応ですか?

    • 7月27日
  • emom

    emom


    まじかー、大変だったね😱お疲れ様だね。

    とねぎらってくれます(笑)
    頼れる人が周りに誰もいないのですが、

    ホント良くやってくれてるよ😩と言ってくれるので、内心ドヤです🤣

    • 7月27日
iso-ro-mama

私も大変だったことは
盛大に盛って話してます!笑
特に愚痴だとは感じてない模様です👍

  • こーん

    こーん

    やっぱり盛って話しますよね 笑
    旦那さんどんな反応ですか?

    • 7月27日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    だいたい第一声は「まじで!やべーな!笑」ですねwww
    まあ、面白がって聞いてます。
    私も大変だったことでも
    面白おかしく盛るのでw

    • 7月27日
  • こーん

    こーん

    楽しそうですね😊✨
    うちはなんか流されるというか、、、
    私が楽しそうにしてないからですね!見習います😂

    • 7月27日