※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんたん
妊娠・出産

38週目で出産間近。子宮口は3センチ開き、おしるしも繰り返し。赤ちゃんの成長が心配で入院も視野に。早く出てきてほしい。

38週目で出産間近(だと思いたい)です!
陣痛来ませんね…早く会いたいなぁ😭

子宮口は3センチ開いてて、おしるしも先週の金曜日から出たり出なかったり繰り返し。
上の子の時は38週2日で産まれたので今回も早いだろと思ってたら全く出てくる気配なし🤣🤣🤣

そして昨日の検診で心配な事が。
37週目の検診の時から赤ちゃんが成長してませんでした(グラフで見て体重が増えてなかった)。昨日はNSTもやって心拍も問題なくむしろ元気だね!って言ってもらえました。
羊水もまだ十分あるとのことです。胎動もあるし問題はないみたいですが、成長してないと聞くとめちゃくちゃ心配で😭この1週間で出てこなければ来週から入院で計画分娩になっちゃいます💦
早く出てこないかな!みなさんはどのようにお過ごしですか?

コメント

アンパンマン

あたしも今日から38週です!そして上の子も38週ちょっとで産まれて来たので今回も早いなぁとは思ってるのですが!
出来れば来月に入ってからがいいなぁーと(^ ^)

• じんたん

じんたん

一緒ですね!上の子が早かったので今回もと思ってたのですが出てきませんでした🤣今回はマイペースな子だなと思ってゆっくり待ちたいと思います!
    お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう🙋‍♀️✨

• 7月26日
  • アンパンマン

アンパンマン

ゆっくり待ちたいと思います!上の子が夏休み入ってるのであっという間な気もしますが笑
    お互いに頑張りましょう(^ ^)

• 7月26日
ゴン

経産婦さんで子宮口3センチ開いてたらあとは赤ちゃん次第ですね‼️
私は子宮口とじてて赤ちゃんも上の方にいると言われた2日後に産まれました^_^
踏み台昇降400回ほどしました🙌

• じんたん

じんたん

今回の子はマイペースちゃんみたいです🤣
    私は昨日の検診で頭もだいぶ下に来てるよと言われたのに前駆陣痛すら感じません笑
    子宮口閉じてるのにすぐ産まれてくることもあるんですね!踏み台昇降の効果でしょうか😆✨
    私もやってみます!

• 7月26日