※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
147
雑談・つぶやき

個人的な意見です🙇‍♀️抵抗した際にできる傷もあるし頭の傷は頭頂部で転…

個人的な意見です🙇‍♀️
抵抗した際にできる傷もあるし頭の傷は頭頂部で転落とは考えにくいみたいだし誰かに襲われたんだと思うけど、、、、
遅くできた子供で溺愛してた(らしい)のに虐待なんてするもんなのかなあ😶
無施錠は理解できないけど7歳が一人で留守番はよくある話だと思うし、、
どっちにしても意識取り戻して早く元気になってほしい😰💦

コメント

猫派

私も虐待では無さそうに感じます。7歳で留守番はある話ですよね。
真実が気になるニュースですฅ(´・ω・`)ฅ

• 147

147

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭
    これで虐待だった時は世の中への不信感が😱👎

• 7月26日
なおたん*✧︎

今虐待だと推測してる人達がいるようですね😣しかもお母さんが虐待してるとネットで勝手にコメントしてる人もいるようです💧

私も違うと思いますというか、思いたい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

たしかに施錠してないのはどうかと思いますが7歳お留守番はあると思いますし、、。

• 147

147

推測は勝手ですがそれは酷すぎますね😠
    大変なことになってしまっているので虐待じゃなければ良いって訳じゃないですが、せめてと思ってしまいます😥💦
    鍵っ子も今時たくさんいますもんね🔑

• 7月26日