※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

生後26日になる息子がいます!退院してから直母であげようとすると、右し…

生後26日になる息子がいます!
退院してから直母であげようとすると、右しか飲まなくて、左からあげても泣きじゃくって右しか飲まないので、
搾乳器で搾乳してみたら、左右に母乳の出に差があることがわかりました、、😢
右が180で左は30です。
ここで差があると思わなくてその後何回してもそんな調子です。。
右の乳首は痛くて、左の胸はすごく張って寝れないぐらい痛くて悩んでます。
右は、190いったり200とれたりしますが左は30も取れない時もあります、、。このままで完母で育てれるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

200も取れたら完母行けるかなって思います🤔