※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについて教えてください。コンパクトで軽く小回りが利くタイプを探しています。Jeepのバギー、コンビのf2、ヤトミのバギーで悩んでいます。Jeepは操作性が良いが重いとの声も。コンビのf2も悩んでいます。

セカンドベビーカーオススメについて教えてほしいです!西松屋でA型のベビーカー(重さ4.9キロ)を購入したんですが前の2輪しか回らないタイプですごく動かしづらく回りづらいのですがまだベビーカーを必要とするときが多いので我慢して使ってます(;_;)
ただ最近歩くようになり、歩く+ベビーカーの併用なので大きめのごっついベビーカーというよりかはコンパクトで軽く小回りがきくのがいいなと思い調べに調べつくしました!(予算1万前後です)Jeepのバギー、コンビのf2、ヤトミのバギーで悩んでいてJeepのバギーは人気で動作は良いと聞きましたが片手で操作できなかったり荷物が置けなかったり重かったりの声を見たので実際どうなのかなあと思っています!コンビのf2も悩みます…教えてほしいです(;_;)♡

コメント

なたでここ

コンビのf2って2万くらいしますよね?😉
それならPigeonビングルもおススメですー!
うちはビングル買いましたが、軽いし小回りのききが他とは圧倒的に差があります🌟
f2と迷ってましたが試し押しして即ビングルに決めたくらいです笑
荷物もそこそこ入りますし、f2よりかは座面も深いので座りやすいと思います😉
ホイール変えれたり、スタイリッシュなのはf2ですけど、ビングルも見てみてはどうですか?🙌

• m-mama

m-mama

コメントありがとうございます!そうなんですね♡やはり小回りがきくのは買うのにあたって重要ですよね(;_;)とても参考になりましたありがとうございます(;_;)♡

• 7月26日