※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

一歳半の子供にアメリカンドック食べさせたら駄目なんですか😂?今日お昼…

一歳半の子供にアメリカンドック食べさせたら駄目なんですか😂?

今日お昼に食べさせてたら、赤ちゃん連れのお母さんに陰でこそこそ「あり得ない」と言われてしまいました😂

コメント

ママリ

人は人、うちはうちですよ!

私あげたことありますよ!
むしろもう何でもあげてます(笑)

うちは一歳半頃から食べさせてました( ̄▽ ̄;)

sakuraさんの事を言っているのではないかもしれないし、勝手に言わせとけばいいんじゃないですかね♪

♡

私普通に食べさせてます😅笑
ありえないって言われちゃいますね😂😂笑

マナ

ドーナツやソーセージみたいなものですし、毎日ではないだろうし、一歳半ならなんでも食べますよね。あり得なくはないし、ダメでもないですよ(^^)
アレルギークリアしてるなら。
敏感な方もいらっしゃるということです。

駄目だとおもっている人からすれば「有り得ない」んでしょうね🤣
うちはホットドッグを食べる機会がないのでまた食べさせていませんが、その他は色々食べさせているので気にせず与えますよ❣⃛

なんで他所の子供が食べる物が気になるんでしょうね🤣笑

自分はあげないから言っきたんじゃないですかね?

食べる子は食べますし食べない子は食べないので、あげれる時期なら与え過ぎとかに気をつければ大丈夫ですよ。
知り合いに1歳の子がいて、大人が食べる天ぷら普通に食べてました。

natuki

うおーありがとうございます😭
うちももうなんでも食べさせてます😂

朝は納豆とホウレン草のごま和えと味噌汁だったし、昼くらいたまにはいいか!と思ってた矢先に言われてなんとも言えない気持ちでした😂

色んな方がいるんだなと勉強になりました🙇

リリーシャルロット

一歳半過ぎていたら、後は親の判断です。

赤ちゃん連れのお母さん達も、きっと一歳半位になったらあげているかもしれないですよ。
気にしない気にしない。

私も、全然知らないおばあちゃんに突然話しかけられて、そんなのあげたらだめよ。虫歯になるわよ。歯がなくなっちゃう可愛そう。って言われました。
焼き芋あげていただけです。

歯がないのはアンタだよ。

• natuki

natuki

爆笑です笑
    焼き芋って最高の理想的な自然食だと思うんですが😂
    最後の突っ込み最高です笑
    確かにまだ離乳食始めたばかりかな?くらいだったのでそう思われたのかもしれません💦

• 7月26日
  • なみ☆

なみ☆

横からすみません。
    パスタ食べながら吹きました(笑)
    鋭いツッコミ素敵です!

• 7月26日
natuki

ほんとそれですー!
私食べさせない人の批判なんて全然ないし(むしろ貫けるのは凄いと思ってるくらい…)だから人の事は放っておいてくれって感じです😖
たまにはいいですよね、もーなんか安心しましたありがとうございます🙇✨

普通にうちあげてますよ(笑)
よそはよそ〜うちはうち〜ですよ!
そんなの気にしなくていーと思います😊💭

同じくらいかもっと上の子供育ててるならまだしも
赤ちゃん連れに言われるとイラッとしますね!
私なら誰かに電話かけて、今こーこーこーしてたら
赤ちゃん連れのばばあに陰でこそこそ
言われたよ〜(笑)って大声で言います(笑)

• natuki

natuki

そうなんですよー😣
    まだ赤ちゃんなら一歳半がどんな感じかわからないでしょーう😖って思っちゃいました😖💦

凄い、代わりに言って貰いたかったです😂
    チキンなので聞こえないふりを突き通しちゃいました😂笑

• 7月26日
なみ☆

1歳半すぎてからは適度になんでも食べさせるようにしてます。
知らない間に旦那がポテチのうす塩味あげてて、マジか!ってなったけど、たまにしか食べないからいーかなーと。
むしろ、子どもの頃に抑制しすぎると反動で大きくなって爆食いするみたいなので今は気にしなくていいと思ってます!