※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori8
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきは他とどう違うのか知りたいです。ネットで買おうか迷っています。

赤ちゃん本舗の水99%の人気のおしりふきは、他のおしりふきとどこが違うのでしょうか?

とても評判がよいみたいですが、お店が近くにないためネットで買おうか迷っています(^_^)

コメント

anneko

うちも使ってます!西松屋のやつよりかは分厚い気がします!なんか変にヌメヌメしてなくて、私は好きです!それに安いから気にせずドカドカ使ってます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

• nori8

nori8

私も西松屋のおしりふき使ったことあります!ヌメヌメするのは、水99%以外の1%の成分のせいですかね(; ̄O ̄)
    確かに安いし、買ってみようと思います☆

• 3月29日
あああ

私も使ってます♡
分厚いししっかり濡れてるのでこびりついたうんちちゃんでも取りやすいですよ♡
1回無くなって違うメーカーの買ったら失敗しました(;_;)

• nori8

nori8

分厚いんですね!それは安心です(^_^)ウンチたまに手についたりしちゃうので 笑
    ありがとうございます。買ってみようかと思います☆

• 3月29日
きのこいぬ♡

私も評判が良いのを聞いてそれを使ってます!他のは使ったことがないので、何がそんなに良いのかよく分かりませんが笑。変な匂いとかヌメヌメとか無いです!
車がないのでいつもネットでダンボールで買ってます♪

• nori8

nori8

すごく評判良いですよね!安いから箱買いも普通にできますし(^_^)
    買ってみようと思います。ありがとうございます☆

• 3月29日
てしゅ👶

興味があって調べました♪
パラベンフリーで、界面活性剤を極限まで減らしていて、他のおしりふきよりも肌に優しいものらしいですね!
うちはコットン+お湯で拭いていますが、外出時にはコレ使おうかな〜と思いました!

• nori8

nori8

そうなんですねー!赤ちゃんの肌に優しいのは安心できますね、安いし(*^o^*)

というか、コットン+お湯はやったことなかったです!使わないコットンたくさんあるので、そちらもやってみます(^ν^)
    ありがとうございます☆

• 3月29日

厚手でしっかり拭けるし、かぶれなくて使いやすいです!
普段はコットンをメインに使っているのですが、すこーしだけ出た時や出先でこれを使ってます。
他のメーカーも使ってますが、やっぱりアカチャンホンポのやつが個人的には1番です。

• nori8

nori8

色々試された上で赤ちゃん本舗が1番だと感じたんですね!ほんとに良さそうです(^_^)

厚手なのも安心できますし、買ってみます!ありがとうございます☆

• 3月29日
あya

赤ちゃん本舗のお尻ふきは分厚くて使いやすいみたいですね!
私も友人にオススメされて,次に買うときはこれにしようと思ってます^_^
別の物を箱買いしてしまっているので,しばらくは買い替えできませんが(-_-)笑"

• nori8

nori8

別のものを箱買いしちゃったんですね(^。^)笑
    次赤ちゃん本舗のを使うのがちょっとした楽しみですね!
    私も買ってみようと思います。
    ありがとうございます☆

• 3月29日
なつるママ

ずっとアカチャンホンポのおしりふき、愛用してます☆

一番はじめはグーンのおしりふきを用意していたのですが、小さいし薄いし使いにくかったので変えてみました。

その他の商品をほとんど使ったことがないのでどこがどういいのかは説明できないのですが、使っていて安心感がすごくあります。一度使って気に入ったので、他のものを買う気になりません。

• nori8

nori8

私も今グーンのお尻ふき使ってます(^-^)ドラッグストアで適当に買っただけでしたが、あの大きさと薄さが当たり前なんだと思ってました〜(; ̄O ̄)

買ってみて違いを感じるのか楽しみです!!
    ありがとうございます☆

• 3月29日
Aコム

毎回あかちゃん本舗のおしりふき使ってます!が、だんだん1回のウンチ量が増えてきたりして、コストコのおしりふきも使ってます。
おしっこだけとか、ちょっとした掃除には気にせず使えるあかちゃん本舗ので、ゆるいウンチとかはコストコのおしりふきで。という感じです💧

ぷにまな

グーンと赤ちゃん本舗のと西松屋のおしり拭きつかったことあります。私的には赤ちゃん本舗のが一番拭きやすいかもしれません!ただ、ふたをつけないとカラカラになりますよ(*_*)💦
西松屋のは、生地が薄く拭きずらいので何枚も使っててあまりよくありませんでした。グーンのはまずまず拭きやすいと思いましたが、赤ちゃん本舗のに比べて少し小さいですね!