※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

主人のおならがめちゃめちゃくさいです。結婚してから急激にくさくなり…

いつも大変お世話になっております🎵

主人のおならがめちゃめちゃくさいです。。。結婚してから急激にくさくなり、私の食事のせいかな??とも思いましたが私はくさくありません。主人はお腹が弱いのでそのせいでしょうか??とにかくくさいです。。。本人もくさいみたいです。何か対策ありますでしょうか??納豆をよく食べているのですが何か関係ありますでしょうか??教えてくださいm(_ _)m

コメント

あかね

腸内環境が悪いと臭くなることがあるようです。

すぐに効果はでないと思いますがビフィズス菌入りのヨーグルトが良いと書かれていました🙆

• ゆみ

ゆみ

なるみさん❤️お返事ありがとうございます❗️

毎朝ビフィズス菌入りのヨーグルト食べてるんです。。。しかも、お腹にいいと聞いたホットヨーグルトで。。。

• 7月26日
  • あかね

あかね

もう食べてるんですね(^-^;)

お肉や匂いの強いものも原因ですけどそれなら結婚前にも食べてますもんね😰

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

なるみさん❤️そうですね・・・。結婚前は食生活は結構めちゃめちゃで、朝御飯は食べてなかったと言ってました(;_・)結婚して整いすぎたんでしょうか??

• 7月26日
とと。

うちの旦那も少し前まで、何食べたらそんな臭くなんの?ってぐらい臭かったです!
そして、旦那も毎日お腹にいいからとヨーグルトを食べていました。
ある日ネットの記事か何かで、
「おならが臭いのはヨーグルトが原因」
というのを見かけて、半信半疑で
次の日からヨーグルトを辞めて、
数日様子を見ていたら
ほんとに臭くなくなりましたよ(*^^*)
あとは、毎日ビオフェルミンsを
飲んでるのですが、
それもあるのかな…?
今じゃ臭くないことをいいことに
私の顔の真横でもおならし放題です(笑)

一度、ヨーグルトをやめてみるのも
アリかもしれませんよ!

• ゆみ

ゆみ

とと。さん❤️お返事ありがとうございます!

衝撃です。。。まさかのヨーグルト( ´△`)明日から止めてみます🎵私も毎朝ヨーグルト食べてるんですが。。。体質の違いですかね??ビオフェルミンも時々飲んでます!ビオフェルミンはまだ飲んでらっしゃるんですか??

• 7月26日
  • とと。

とと。

私も衝撃でした😂
    体質の違いか、医学的な事は分かりませんが、旦那さんの方が悪玉菌が多め…とか、ストレスを溜めやすい?とかですかね?(>_<)
    ビオフェルミンは今でも毎日飲んでますよ!

臭くなくなるといいですね(*^^*)

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

とと。さん❤️再度のお返事ありがとうございます❗️

なるほど。。。確かに、ストレス溜めやすいとかはあるかも知れません(´・c_・`)やってみます。ありがとうございます(^◇^)

• 7月26日