※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんか最近、メルカリで購入希望の商品に質問中(毛玉はありますか?何回…

なんか最近、メルカリで購入希望の商品に質問中(毛玉はありますか?何回着ましたか?等)に他の人に買われちゃうことが多いー😭💢
しかも出品者さんが回答後に…

私がこまめにメルカリ開いてチェックしないのも悪いし、
実際早い者勝ちですが…

でもやっぱり次開いた時にsoldになってるとイラッとする。笑

みなさんもそういう経験ありますか?

コメント

ママリ

私もアンパンマンシールを買おうとして、コメント必須だったので購入してもいいですか?と聞いてる最中に違う人に買われてしまいました。
早い者勝ちだとは分かってますが、なんともいえない気持ちになりますよね。コメントしなくても買えるのなら、すぐにでも買ったのにと後悔しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    えー😱それは嫌な気持ちになりますね💦
    その購入した人も、コメント必須なのになしで勝手に買ったのはちょっとないですね…😫
    出品者の方にもちゃんと守ったエリタケさんのために取引の取り消しとかしてほしいくらいですね😑

• 7月26日
ショコラ

購入手続きに進むと、soldになっていたときはショックでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんな事あるんですか!?😱
    タイミングですかね😭😭

• 7月26日
ルナ

いいねボタン押してる人の所に、コメントを載せた途端に通知が行っちゃうんですよね💦

だから私は毎回、どの位「いいね!」になっているかをチェックしてからコメントするようにしてます。
5人以上の場合、そうしたマナー違反の人が出てくる確率が上がりますし、他にも見てる人がいると意識した方が良いかもしれないですね。

なので、とかの場合は、

• ルナ

ルナ

最後の謎の一文は入力ミスですwすみません(^^;;

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに通知が来ますね🤔
    それで取られるから早く買わなきゃ!って思って他の人がやり取りしている間でも買ってしまうのですね😅
    いいねが多いほど買われちゃう確率が多いって事ですね💦

• 7月27日