※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
ココロ・悩み

旦那とLINEで喧嘩。単身赴任でコミュニケーション難。喧嘩後もモヤモヤ。喧嘩はよくない。

愚痴です、、、

はーやらかしたー
さっき旦那と久々にLINEで喧嘩してしまいました

旦那は単身赴任
そして明日は保険料の支払い日なので午前中に口座に入れといてねとお願いしていました
さっき心配になって確認すると忘れてたと
今から入れてきてと頼むとめんどくせーだのGが外にいるから出たくねーだのそして終いにはカードの利用時間過ぎてると、、、もうここでわたしイライラMAX
「うわー最悪」とわたしが言うと「こっちだってさいあく、出損」とか言ってきてわたしキレる
「いや、あたし午前中に言ったよね?そこ逆ギレすんのおかしいから」というと「いや、仕方ないじゃん。忘れるし」

(´⊙ω⊙`)、、、、
「そこごめんでいいじゃん、なんでつっかかんの」これに旦那「おやすみ」で返信\( 'ω')/怒

まぁ最終的には朝一に絶対入れるってことでお互いごめんって言って終わりましたが、、、問題なのは喧嘩の内容じゃなくて単身赴任で週2日しか帰ってこなくて日常会話はLINEという文章のやりとりしかできないのにもかかわらず喧嘩をしてしまったこと、、、、
わたしも心配なら帰る時間に連絡すればよかったのに、、
はぁ喧嘩が久々だったのとこんなことでキレて喧嘩してしまったことがショックでした(;_;)

毎日同じ家で生活してればそりゃ喧嘩もしますが顔見て喧嘩するのとLINEで喧嘩するのとでは違います
仲直りした後もモヤモヤしてしまい、これが一緒にいたらくっついて寝るだけであー仲直りできて良かったとか思えるのになーと、、

こんな夜中に愚痴ってすみません
喧嘩はよくない。仲良く平和に。

コメント

☆ちゃんまい☆

素晴らしい!
そー思えて反省出来るのは
大人で素敵です!

わたしなんて、昨夜録画した心霊の怖いテレビ一緒に見てくれないだけで、なんでこの人と結婚したの?って思ってるぐらいなのにww
ただのワガママですよ〜w

• りたん

りたん

可愛すぎです(笑)
    めっちゃ一緒に見たかったんだからしょーがないですね(笑)

親しき仲にも礼儀ありがモットーなのでありがとうとごめんが言える旦那にシフト中です!

• 7月26日