※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

29日に動物園に行く予定です。天気は晴れだけど気温が31℃で熱中症が心配。娘は帽子嫌いでバギーは熱いと聞いています。抱っこした方がいいでしょうか?

29日に動物園に行く予定です☻☺︎

天気予報を見ると晴れなのはいんですが
気温が31℃😵😵😵

熱中症などこわいし
迷ってきました💦💦
もし行くにしても水分補給は
欠かさずあまり外に長居はしないように
しようとは思ってますが問題点がいくつか。。

娘は帽子嫌いで被せるとすぐポイっと🙄💦

あとバギーに乗せたいのですが
下からの熱が伝わって
かなり暑いと聞きました💦

抱っこの方がいいでしょうか??
歩くのですが
すぐ抱っこってなるので
バギーの方が楽でして💦

コメント

より

バギーで、保冷剤とか使うといいとおもいます!
あと暑い日は、私は水分補給にお茶と子供用ポカリ持ち歩いてます!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    保冷シートあるんですが
    保冷剤は行くまでに
    ぬるくなっちゃいますよね?😭
    保冷バッグなどに入れて
    いけば大丈夫ですかね??😣

    • 7月25日
  • より

    より

    お弁当を入れられるくらいの小さい保冷バックありますか?
    もしあるのであればそれに替えをいれていくとか…💡
    あとこういう画像のわたし使ってるんですけど、結構つめたさ持つんですが…💦
    どうでしょう?
    せっかくなのでたのしみたいですもんね💦

    • 7月25日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    保冷バッグないので
    買います😊!!!!!!!!

    画像ありがとうございます☻
    夏になる前に購入して
    今チャイルドシートに
    ついてるので
    動物園の時は
    バギーにつけようと
    思ってます☺️!!!!!!!!

    • 7月25日
じゅん

抱っこだと自分も暑くて大変じゃないですか?😅
私だったらバギーで行って動物園全部はまわらないです。
ある程度これは絶対連れていってあげたいというのをしぼったり保冷バックに保冷材何個か持っていく。ベビーカーにつけたりタオルで巻いて首にあてたり。後ベビーカーにつける扇風機があるので最近買いました。後は体調こまめにみておかしいと思ったら早めに帰るなどすれば大丈夫じゃないですかね😄

  • おぬぬ

    おぬぬ


    とりあえず保冷バッグ
    買います!!!!💡💡

    扇風機いいですね😮
    見てみます☺︎☻

    体調気にしながら
    楽しみたいと
    思います☺️

    ありがとうございます♪

    • 7月25日