※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方や結果について質問しています。産み分けに使えるか、他の使い方も知りたいそうです。

初めて排卵検査薬なるものを使ってみました。
予測アプリで排卵日を調べて、その前後に使ってみたのですが、これで使い方合っていますか?💦

検査薬だと23日から濃くなっているのですが、これは23日に排卵したということですか?💦
男の子が欲しいのですがこの検査薬を使って産み分けなどできるのでしょうか?😲

質問ばかりですみません💦使い方もよく分かっていないので、上記のこと以外でもなんでも教えてください!

コメント

陽性から陰性になった時が排卵ですよ!濃くなってる日は排卵の直前です!

• のりたま

のりたま

そうなんですね!😂
    23日が1番濃いので、23日と24日の間ってところでしょうか?💦
    それとも20日や22日のように、もっとがっと薄くなってからでしょうか?💦

• 7月25日

退会ユーザー

たぶんですけど、24日から25日にかけてかなぁと思いました!

• 7月25日
  • のりたま

のりたま

あら〜そうだったんですね💦過ぎてしまいましたね💦
    ちなみに、男の子だとどのタイミングが良いとかあるのでしょうか?💦

• 7月25日

退会ユーザー

男の子だと排卵に近いほうがいいので23.24日辺りにタイミングが取れてればバッチリだと思います!

私も2人目はラッキーテストを使ってたんですけど、検査薬が陽性になった日からタイミングをとってました

• 7月25日
  • のりたま

のりたま

23日の夜にタイミング取りました!😭💕よかったです!授かっていればいいですが…😂

そうなんですね!😍年の差も絶妙で、上手に産み分けされた方に教えて頂いて心強いです😭💕本当にありがとうございます😭💕
    今回授かっていなかったら、教えて頂いたタイミングでまた頑張ってみます😍💕

• 7月25日
  • のりたま

のりたま

赤ちゃん産まれたばかりでお体辛いときもある中、本当にありがとうございました😭💕

• 7月25日