※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

いざ離婚が決まると悲しくなってしまいました。旦那は不倫相手とその連…

いざ離婚が決まると悲しくなってしまいました。。
旦那は不倫相手とその連れ子と一年以上同棲しています😢
養育費、慰謝料もすんなり決まりました。
もう後戻りできないのに、絶対に旦那といても幸せになれないのに。。
離婚されたことがある方はみんな通る道ですか?
ずっと相談を聞いてもらっていたお兄さん的存在も離婚が決まったら連絡が止まっちゃいました😢
相談聞いてもらってただけのつもりが、ズルいけど恋心もあったんだなぁと。。

色々と喪失感がやばいです😭
再婚するなら早いうち、と決断したけどこれでよかったのかなあ。
お兄さんと付き合いたかっただけなのかな。。

色んな感情でごちゃごちゃです😢
旦那を大切にしてたらこんな事にはならなかったのに。。

みなさんは大っ嫌いになってから離婚しましたか?
私はもうどうしようもないし、幸せにはなれないと思って、仕方なく離婚する感じです😢
離婚を渋られましたが、結局住んでいるのは別の家庭。。

私、間違ってませんよね?😢

コメント

せいチャム

再婚て難しいです。
子供と二人アパートに住んでたり
両親が再婚に理解があるなら別ですが…
子供は
すぐに「パパ」って呼びます。
別れるともうすぐ覚えててきてしまうので
まずは二人でと最近は思うようになりました。

AKO

沢山辛い思いをしてきましたね。
辛いときに頼れる人がほしくなるのは当然ですよ。
旦那を大切にしてたら、とは主さんが何かしたせいで不倫相手と付き合い始めたのですか?何も知りませんがそんなわけはないと思いますよ、あまりご自分を責めないで下さいね。
不倫相手と1年以上同棲してるくせに、離婚を渋るとか全く意味がわかりません。旦那さんはどうなりたいのでしょう。慰謝料等を払いたくないから渋るのでしょうか。
いっそのこと大嫌いになれれば心が楽になれるのに、難しいですね。