※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
その他の疑問

わたし自身少しでも希望を持ちたくて質問させてください!財布やキーケー…

しょーもない質問すみません。
わたし自身少しでも希望を持ちたくて
質問させてください!

財布やキーケースを路上で落とされた事ある方
いつ頃見つかりましたか?
昨日キーケースを落としてしまいとても
落ち込んでいます。あらゆる所に
電話したり警察にも届けを出して昨日も
今日も落としたであろう道を何度も往復して
きてるのですが、見つからず😭😭。

コメント

deleted user

お財布落としたことあります
絶対落とした覚えないもん!って思いつつ
祖母の家にその日行ってたので
財布ない?って電話してもなく
どこやろ…って思ったら
次の日の夕方に外出たら
車の真横に落ちてました…

  • ゆーたん

    ゆーたん

    羨ましいです😭😭あってよかったですね♪

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気に入りのお財布だったのに
    雨に濡れてとんでもないことにはなりました笑
    早く見つかるといいですね!

    • 7月25日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    お気に入りだとショックですね😣😣ですが、財布の中が無事なだけありがたいですね😊ありがとうございます😭🙏

    • 7月25日
プーさん

その日のことをよく思い出します!
お店などには立ち寄らなかったですか?お店などに立ち寄れば、落し物がなかったかまず聞いて届いてないと言われれば店内くまなく探します(><)
なんの鍵かにもよりますが、例えば、車と家の鍵をわけてて車のが見つからない場合は、自宅を徹底的に探します(><)こどもが小さい場合、勝手に捨てられてないか一応汚いですがゴミも探します(><)逆に家の鍵がないけど車の鍵がある場合は車内をくまなく探します!特にイスの下などです!
あとは同居の方の私物や車が2台持ちならそちらの車も探します(><)

  • ゆーたん

    ゆーたん

    イオンに行ったんですけど、行った店に昨日と今日探しに行ってインフォメイションに連絡先伝えました😣
    行き帰り自転車で帰りに落としたと思うのですが、段差がなかなかあったので、カバンから段差の衝撃で落ちたんだと思います😭😭キーケースにはいろんな鍵をつけてたので、悪用とかされず早く戻ってきてほしいです、、。

    • 7月25日
  • プーさん

    プーさん

    そうなんですね(><)早く戻ってくることを願ってます(><)

    • 7月25日
deleted user

私も独身の頃によく落としてました。
出産してからは、よくiPhoneをトイレや袋詰めする台によく忘れてきますw
今のところ全て戻ってきてくれています!!
聞くところ拾ってくれた方が皆お年寄りでしたので。。。
有り難いです。w

早く無事に見つかると良いですね!!!見つかること願ってます💫

  • ゆーたん

    ゆーたん

    今のところすぐ警察署とかで見つかってるんですか?

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    独身の頃は飲んだ帰りにどっかで落としてきて警察に連絡したら届いてますと言われ取りに行ってて、
    iPhoneは警察ではなく店です😅
    因みに行ってない店に届いてたこともあります!
    私行ってないんですが…と伝えたら、買い物終わりの方が見つけて、店ではなく次に寄った隣の店に届けたみたいですと伝えてくださって、隣の店同士が連携してくれていました!

    • 7月25日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    すみません。コメント下に書いてしまいました😣

    • 7月25日
ゆーたん

いいですね😊私のキーケースは、ピンクなので目につくと思うのですが、なんで見つからないのか不思議です😭

そんなこともあるんですね!!連携してくださるとかいいですね♪