※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

佐倉や四街道、都賀で上の子も一緒に入院できる産院を教えてください。都賀レディースクリニックは口コミで先生が冷たいと言われています。

佐倉、四街道、都賀あたりで上の子も一緒に入院できる産院教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

ネットで調べたら、都賀レディースクリニックが出てきたのですが先生が冷たいと口コミがあって迷います。。

コメント

あんどれ

今年の1月に都賀レディースクリニックで出産しました。
確かに口コミではそう書かれてますよね💦
冷たいというかさっぱりしてる印象で、私には合ってました。
質問すれば答えてくれますが、何も聞かなければささっと診察が終わります。

あとご飯美味しかったです。笑

• mi

mi

質問しといてですが、結局はお医者さんとの相性ですよね🤨笑
    私もネチネチ話されるよりはさっさと終わらせたい派なので合うかもです!!

そこ1番大事ですよねーー!笑
    せっかくゆっくり入院できるのにまずいご飯じゃ嫌ですもん😫

• 7月25日
  • あんどれ

あんどれ

相性確認するのに通院するしかないから、マイナスな口コミ見ると躊躇しますよね💦

• 7月25日

今通院してるものです!

私も同じ様な口コミ見て迷ってましたが、出産も都賀に決めました。笑

確かに人によっては冷たいと思うかも知れないですが、
順調な場合は順調だねと言って下さるので、余計な不安を持つこともなく良いのかなと思ってます!
性別や体調など、気になる事は質問すれば答えて下さるので、好みなのかな?って感じです。

私は院長先生以外の、外部の男の先生と女の先生にも見ていただいた事あるんですが、男の先生はとても優しくエコー写真沢山くれました!
女の先生はサバサバしていて、とても話しやすかったです!

ちなみに、検診は毎週院長先生ではなく、交互でした!

• mi

mi

回答ありがとうございます⭐️
    私も結局都賀に決めました!
    お会いしてるかもしれないですね☺️

• 8月18日

退会ユーザー

無事に決まったのですね!良かったです😊
    そうですね!もしかしたら!

• 8月18日