※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中で生理予定日3日前、激しい腹痛があります。生理来ず、痛みで薬が欲しい状況。原因は妊娠超初期症状かPMSか、不明。

妊活中です。
今日は生理予定日3日前なのですが
お腹が痛くて痛くて…😭💦

23日(月)からお腹の鈍痛が始まりました。
28日(日)が生理予定日なので
もうすぐ生理くるかな?ちょっと早いな。
くらいの感覚でした。

まだ生理来ないのですが、生理痛MAXな痛みで
薬を飲んでしまいたいくらいなのです。
(日頃の生理は鈍痛程度なので家に薬を常備していません〜💦)


妊娠超初期症状の一種なのか、PMSなのか、
それともここ最近オナラばかり出るから張ってるだけなのか…。謎の腹痛と戦ってます😭!

痛みを紛らわすための投稿でした〜💦

失礼しました〜💦

コメント

ぽん

わたしも妊活しております。
今回の生理前におならすごかったです😂
リセットしちゃったんですが😭

  • mama

    mama

    こんな投稿にコメント下さりありがとうございます💦
    1日に何回やってるんだろう?と思うくらいひたすらオナラ出てきます(笑)

    お互いめげずに妊活頑張りましょう〜😊

    • 7月25日
さときち

私も妊活中です☺️
生理予定日が一日違いで私も今生理痛のような痛みが続いてます…
そしてオナラもよく出ます(笑)更にお腹の調子も緩くて…

検査薬はまだ早いとわかってはいるけれど、これが初期症状!?と毎日気になって仕方ないです…

お互い嬉しい報告ができますように!

  • mama

    mama

    わー!症状一緒です!
    私も下痢から始まり、お腹の鈍痛→激しめの生理痛という感じです😭オナラは常にです(笑)

    2人目不妊で、どんどん上の子と歳が離れていくのに焦りながらの妊活です😭💦
    今月は主人とタイミング合わなくて、仲良しは1回だけだったんです。授ってると嬉しいんですが…😔

    さときちさんのお腹にもベビちゃんが来てくれている事を祈ってます🥺💓

    • 7月25日
らぶ

私も、生理予定日が1日違いですが全く同じ症状でしたので、ついコメントしてしまいました😅

そして、さっきトイレに行ったら茶オリが…😭
今回こそ、大丈夫だと思ったのにー!
生理よ、来ないでくれー!!と言いたい所です😢

取り留めのないコメントで失礼しました🙇‍♀️💦

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😊!!
    期待して、ヤツが来てしまった時…かなり虚しいですよね💦トイレでがっくり😭💦

    周りの妊娠報告に焦るばかりです😭😭焦っても仕方ないんですけどね💦

    生理で泣く日々から卒業したいです⚡️

    お互いあまり追い込まず…頑張りましょう😂

    • 7月26日