※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

愛産婦人科の初診の待ち時間どれくらいかかりましたか😫??9時に予約入れてあります😉

愛産婦人科の初診の待ち時間どれくらいかかりましたか😫??9時に予約入れてあります😉

コメント

ままり

平日であればそれほど待たずに受信できると思います(^^)
土曜日など混んでる日でも早い時間であれば30分くらい待てばわたしは呼ばれました(^^)

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊✨ちなみに初診ってどれくらい時間かかりますか??尿検査と内診ですよね😉??子供2人と旦那を車で待たせるので気になってしまって😫💦中に子供のスペースはあるみたいですけど騒ぐので迷惑になりますよね😭

• 7月25日
ままり

初診はそこまで時間かからなかった気がしますが、、わたしは土曜日の9時半頃だったと思いますが待ち時間入れて1時間くらいだったかと思います。。
キッズスペースはほんとにスペースとちょっとした絵本があるくらいなのでどうしても飽きちゃうと思います笑
上の子は迷惑にならないような場所をお散歩したり絵本読みながらなんとか過ごしてました笑
平日であれば託児できますが土曜日ですかね??

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

やはりそんな感じですよね😂託児所的なのって入院中とかお産の時なのかなって思ったのですが検診の時も利用できるんですか😲??毎回平日行く予定です😊💕初診1万円あればたりますよねきっと!

• 7月25日
  • ままり

ままり

あ、逆にお産の時は使えません!
    健診と入院中は使えますよ(^^)!
    平日の午前中だけなのでそこに予約とって毎回使ってました😊
    初診はわたしは6000円でしたよ(^^)

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

そうなんですね😫お産の時預かってるくれたら助かるんですけどね😭💦でも里帰りするか悩んでるのでそれはいいとして笑平日の午前中に行く予定なのでありがたいです💕以前行ってたとこは4000円くらいだった気がするのでやはり札幌は気持ち高めですね!本当は心拍確認できる頃行きたいんですけど不安もあるので明日行ってきたいと思います❤️色々聞いちゃってすいませんでした🙇‍♀️ありがとうございました!!

• 7月25日
  • ままり

ままり

そうなんです!わたしも知らずにお産の時に預けてしまい、陣痛で辛い中すぐに上の子が届きました笑
    3人のママさん尊敬します🥺✨
    お身体大事にしてくださいね😊💕

• 7月25日