※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトについて、1枚選ぶだけで無料。優待券や無料券もありますが、詳細は不明。

スタジオアリスのマタニティフォトについて!

8月後半から9月に撮りたいなと思ってます🙌
ネットで見ると、撮影料無料、ベイビーシャワーブックやウォールデコレーションカードプレゼントと書いてありますが、1枚だけ好きなの選んでそれを入れてもらったら全て無料ですか?

データのみは買えず、何か買わないといけないなどは目にしますが上記の場合は1枚選ぶだけだと無料という形ですかね🤔
あと、たまにどこかで優待券や無料券などもあるようですがそれを使うと何が無料だったり優待されるのですか?
もらった記憶ありますが前すぎて行方不明で、そのクーポン券などがなくてもクーポンを持ってる人とない人の差がわからないのでわかる方教えてください🥺💕

コメント

かおり

先週、撮影優待券で100日祝いを撮りに行きました😊
優待券の場合は、撮影料無料で、フレーム付きの写真1枚ついてきました♪今回100日祝いだったこともあって、命名紙と足形もセットでついてきました☺️
私はデーター欲しさにキーホルダーやL版サイズ等買いましたが、料金は購入したグッズのみでしたよ😁 今回マタニティフォトで1枚のみということなら、優待券のみでいけるはずです✨
クーポン券の場合は、撮影料が無料だったり、半額だったりするものがあったと思います🤔
ちなみに、スタジオアリスのアプリから先取り予約すると、マグネットシート1枚サービスされます✨

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます!
    そのときの依頼によってプレゼントは違いますもんね😆
    優待券は持ってないので、何もなくても無料なのか、、と思いますが聞いてみます🙌
    マグネットサービス嬉しいですね❤︎

• 7月25日
  • かおり

かおり

券が無い場合は、普通に撮影料と、写真を購入しなければならないと思います💦
    フリマアプリで株主優待券が5千円前後で取り引きされてますので、そちらのほうがお得かと思います😊

• 7月25日
  • ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね?
    これは優待券持ってる方が対象ということってことですかね?

• 7月25日
  • かおり

かおり

Webで見た所、優待券なくてもいけるっぽいです☺️
    ただ、先着20名様とあったので、どちらにしろ問い合わせしたほうが良さそうですね💦

• 7月26日
みかん

マタニティフォト撮りに行きました😊
優待券あってもなくても同じです!笑
ネット予約のマグネットだかキーホルダーは追加で写真を購入しないと貰えないと言われました。
私たちは追加なしで1枚にしましたが立派な台紙に入れてもらいフォトカードを頂きました✨
押し売りも一切なかったですよ😊
台紙に3枚写真が入れれるようになっていてついついお宮参りもスタジオアリスにしちゃいました😂
アプリがあれば携帯の待ち受け用にもダウンロードできるし1年経てばデータを500円で購入できます✨

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます😊
    1番知りたかった情報ありがとうございます❤︎
    結局、優待券は配布しててもあってもなくても変わらないんですね😅
    私も追加なしで1枚台紙みたいのもらえれば嬉しいので😆
    なんだかんだお宮参りも同じところ選んでしまいますよね🙌

• 7月25日
ちょこ

クーポンの件はちょっと分からないのですが、
私も先日スタジオアリスさんでマタニティフォト撮ってきました!
4種類くらいポーズ決めて、何十枚ある中から1枚選びました!
撮影料、写真1枚、台紙、あと、ネットで予約したのでマグネットも無料でした✌️
他のカットも欲しくなったので、小さいサイズのものを2カット購入しましたが
全然購入しなくても大丈夫でしたよ!押し売りな感じはないです。

スタジオアリスさんは、データが欲しい場合は別途データを購入しなければいけませんが、スタジオアリスのアプリがあり、1枚だけなら画像としてダウンロードできました!
そのアナウンスも当日スタッフさんからありましたよー!(*^^*)

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます😊
    購入しなくてもいいのが安心ですよね❤︎
    私もほしくなりそうですが、多分夫もたくさんはいいって人だと思うので一枚厳選出来たらと思います😆

• 7月25日