※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

お子さんが寝ている時に頭をグリグリするのは可愛いですが、動かすのが大変ですか?

皆さんのお子さんは寝てる時に頭グリグリしますか?😅
うちの息子は爆睡すると頭グリグリ、うーんと足を自分に引き寄せて着地を繰り返して添付の画像のように回ります。笑
すごく可愛いんですが、私が寝に行った時に起こさないよう動かすのが大変で😳💦
ちなみに今も横でむにゃむにゃ寝言言いながらグリグリうーんと徐々に回ってます。笑

コメント

miii

やってました〜😂髪の毛が抜けて一時期おはげちゃんに、、、笑

  • 新ママ

    新ママ

    めっちゃ可愛いですよね🤦‍♀️❤️笑
    ウチの子も徐々に薄くなってます…
    親バカですがそれすら可愛く思えちゃうんですけどね😂

    • 7月25日
deleted user

まさに今グリグリしてます(笑)
後頭部は見事に禿げてますよ〜😂

  • 新ママ

    新ママ

    おお!同じ3ヶ月ですね!😍
    ウチの子の髪の毛はまだかろうじて生き残ってます…笑
    寝顔+ぐりぐりの仕草が可愛すぎてずっと見てるので寝不足です😂笑

    • 7月25日