※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんまる🐶
妊活

生理後に茶おりが出ることは排卵出血の可能性がありますが、早すぎるかもしれません。妊娠の可能性はあるので、様子を見て検査することをお勧めします。

生理が今月の21日に終わったばっかりなんですが
24日現在急に茶おりが少し下着に着きました。
生理が終わって2週間後くらいなら、排卵出血かなって思えるんですが、排卵出血にしては早すぎますよね😰?

妊娠希望で生理前や排卵日前後で仲良し(中出し)しているんですが、このタイミングで着床するという事はあるんでしょうか😞?
変に期待をしてしまう為、質問させて頂きました😣
同じような体験をされて、妊娠された方がいたら、回答お願いします😣🙏

コメント

☆ゆーママ☆

21日に終わった生理はいつも通りの量と日数でしたか??
すごく少量で2、3日だけとか?
もしいつも通りの生理であれば、まだ排卵前だと思います。
私は11日から16日までの生理で薬や注射して23日に排卵したかも?て感じです。

  • わんまる🐶

    わんまる🐶

    量はいつもよりは少なかったです😢

    • 7月25日