※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ不貞腐れる旦那にうんざりです。今日も予定してたイベントの時間よ…

しょうもないことですが聞いてください、、、
すぐ不貞腐れる旦那にうんざりです。

今日も予定してたイベントの時間より早く出て
タピオカ飲みたい!(息子と2人だと並べないから)時間あったら息子の靴もみたいな〜て言うとまたタピオカかよー、とはいいつつも了承してくれてました。

いざついて、並んでる間に靴見てたらどう?
と言うと不貞腐れながらいや行くよ…と。
そんな飲みたいん?と何回も聞かれたりこの時点で気分悪かったです。笑

15分ほど並ぶという事だったので旦那と息子は靴を見に行きました(結局行くんかいww)

その後合流したのですがその時点でお店に入れるのが約10分程。
店も混んでおり、結局買えませんでした。
朝予定伝えた時も見れた見よ〜くらいだったので
私は気にせず居たのですが旦那は時間ないから買えなかった。とぶつぶつ…
帰りまた来る?というと遅いからいい。とまた不貞腐れてました。

もうその後も終始不機嫌です。
何話してもそうなん、とそっけないし
少しのとこであ、もういいわ、、と不貞腐れるしで疲れました。
おかげで本来予定してたイベントも心から楽しめず気使って疲れました。笑

夜ご飯も息子は終始ぐずってたしで疲労困憊です。。
旦那が休みの日くらいご飯少しでいいからゆっくり食べたかったのにあまりにも泣き声がでかいので途中で私が外に出て息子の相手しました、、
帰って風呂入る前もぐずってたのでいつも旦那が入れるのに、風呂入れてね。と不貞腐れながら言われたりもううんざりです。

なんか寝る前までずーっと。
なんかぎこちない感じ?顔が笑ってないというか…

途中でごめん、そんなにタピオカ行ったのだめだった…?
と聞くともう次からはやめてと言われました😂
私は息子と2人だと並べないからと思って今日行きたかったと伝えるとまたそこまでして欲しいの、、、??
と言われマジこいつめんどくせー。てなりました。

先日手相見てもらったのですがあなたが愛情がなくなって離婚すると言われ納得でした。笑

もうどうすれば、、、笑

コメント

たみまる

朝もしぶしぶ了承って感じだったようですし、そんなに飲みたいの?と何回も聞かれた時点で私なら諦めます😅

ごまたまごさんの希望通り一人で並ばせてくれたこと、その間に靴を見に行ってくれたことなど、とても優しいご主人だなと思いましたよ(*^ω^*)

本当はもっと怒りたかったんじゃないですかね?
でもケンカにならないように我慢して、結果そういう態度をとることってありますよね💦
せめてもの意思表示なんだと思いますよ(´・・`)