※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚します。旦那が娘に週一は会いたいと言っています。しかも出来れば…

離婚します。
旦那が娘に週一は会いたいと言っています。
しかも出来れば泊まってほしいと。

さすがに週一は多すぎるので、減らしたいのですがDVや虐待がない限り相手の意見を受け入れるしかないのでしょうか( >_< )?

養育費払わなければ会わせない事になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

DVや虐待がないとしても週1でお泊りはさすがに多いですね…💧子供の面会のためとはいえ、そんな頻繁に離婚する相手に会いたくないですよね笑
大体は月1〜2が多いみたいですけど、相手の意見を全て受け入れる必要はないと思うのでしっかり話し合って決めた方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    そんなに会ってたら離婚した意味、、ってなります(笑)
    もう一度ちゃんと話してみます!

• 7月25日
莉亜來ママ

うちは離婚最近しましたが、子供に会いたいとも言わず、しかも養育費が2万です!笑

2万じゃお金の価値ないです!

養育費とか貰うなら、公正証書作ったのが良いですよ!養育費を払わなくなった時には給料から差し押さえ出来ますし!