※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみちゃん
妊娠・出産

13w3dなんですが、これは脂肪ですか😧?あと、みなさん胎動は何週で感じましたか?

13w3dなんですが、これは脂肪ですか😧?
あと、みなさん胎動は何週で感じましたか?

コメント

みほ

細くて羨ましいです•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀♡
13wだと100gないくらいだと思うので、体重が増えたのであれば脂肪かもしれません💦
でも赤ちゃんを守るためにお腹周りに脂肪つくのでそこまで気にしなくて良いかと❀.(*´◡`*)❀.

私は胎動はっきり感じたのは、18wからです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ぽんず選手

13wだとまだ出てこないと思います☺︎
私も18w頃でした*\(^o^)/*

niiiamama❤︎

多分お腹周りに脂肪が
ついてきたからかな?って
思います(灬ºωº灬)♡
私も早いうちから出てきたかな?
って気になってました😋
胎動をちゃんとわかり始めたのは
18wあたりでした!!
今では凄いわかります( ^ω^ )

A⑅∙˚⋆

赤ちゃんを守るために脂肪が集まってきてるだけですね~♬*゜
胎動は初期から赤ちゃんが大きすぎるためか、皮下脂肪たっぷりなのに14wからもにょもにょっとした変な感じがあって16wでポコポコしてました~

ちったん

17w頃にこれ胎動かな?って
思ったのがいまは18w5dですが
蹴ってるのがわかるまでになりました!

あぃな

私まだお腹ぺったんこです( ;´Д`)吐き悪阻なので体重減っているせいもありますが....
多分脂肪だと思います。赤ちゃん守るためについてきたんですね♪
胎動ですが、先日から筋肉がピクピク痙攣したような感じが横になっていると何度もおきてます(^^)
動いていると気づきませんが;
1人目の時は16w頃に腸が動くようなポコポコした感じのが最初でした(*´ω`*)

香萌*°*ママ

今12w5dの者です(*´ω`*)
あたしも子宮がぽっこり出てますよ(*^^*)

sakiちゃん

私も同じくらい出てます(*´ω`*)

(み)

私もおなじくらいです!
吐いててあまり食べれないのに体重は減らず、おへそのまわりか少し下が出てきました。なんででしょw
でもあんまり気にしてません…きっとおなかを守ってるのかなー( ´∀`)なーんて思ってます^^

たねまーる

私はもっと出てると思います(´・_・`)服の上からでもなんとなくわかるくらいです。
ご飯食べたあとは妊娠6ヶ月サイズくらいになります💦2人目なのでお腹が伸びきってるのかも知れないです。。。

ジュニちゃんママ

細いーー!!
私…もっと出ちゃってます😭💔だけど、体重は300gしか増えてないんですけど、お腹はどんどんふくらんできてます!

胎動早く感じたいですよね♩今から楽しみです*\(^o^)/*

lemon

私も同じくらい出てます。
始めは赤ちゃん守るために脂肪がついてきたのかなーと思ってましたが、
体重も増えてないので中からでてきたのかな?って最近思うように。