※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
家事・料理

食器洗いしてるうちにやられました…😭クレヨン届かないであろう高い所に…

食器洗いしてるうちにやられました…😭クレヨン届かないであろう高い所に置いていたのですが、椅子に乗ってよじ登って取ったようです…。水でとれるクレヨンですが、水拭き→歯ブラシと歯磨き粉→マイペットで拭きましたがここまでしか取れません😭
どなたかこれ消せる方法ご存知ないですか?😢賃貸なので困っています😭

コメント

もこな

落書きしたところの素材はなんでしょう?

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    これ素材なんですかね💧ちょっと分からないですが、クローゼットによく使われているような扉です😣

    • 7月24日
  • もこな

    もこな

    染み込むような素材でなければ牛乳か、クレンジングオイルで落ちるかなと思います😊

    • 7月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    牛乳でも消えるんですね😳知りませんでした!
    先程母から消しゴムは?と言われやってみたところ消えたのでもし次回があるならばクレンジングオイルと牛乳試してみようと思います😭ありがとうございました😭✨

    • 7月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お風呂で使うクレパスですか?
私の時はオイルのメイク落としでいけましたよ👍

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    お風呂用とかではなく、普通に紙に描く用のクレヨンです😣
    先程、母からたまたま電話きて聞いてみたら消しゴムは?と言われやってみたら消えました😭✨
    もう二度とないで欲しいですが、次ある時はクレンジングオイル試してみようと思います😭ありがとうございます😭✨

    • 7月24日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

本当にありがとうございました😭消しゴムで消えました😭✨でも、疲れたので次回がもしあれば(もう二度とないで欲しいけど)クレンジングオイルと牛乳試してみようと思います!