※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

三歳の娘が反抗的で、注意しても聞かず、心配しています。神に誓って暴力は使っていないが、子供の行動にショックを受けています。

三歳の娘に本当に腹が立ちます。
母が次女を寝かしつけていて、邪魔してベッドにぶら下がったりして危なかったのですが、注意しても聞かず、反抗的な目をしていました。
いつも私が注意すると反抗的な目で生意気な事を言います。
イライラしますが我慢しています。
腹が立って睨んだら、蹴らないでね、や、叩かないでねとみんなの前で言います。
神に誓ってそんなことした事がありません。
ショックと怖さがあります。
おかしい子なのでしょうか?
最近長女が怖いしあまり可愛いとも思えません。

コメント

つーちゃん

ママにかまってほしいだけではないですか⁇

  • みあ

    みあ

    里帰り中ですが、ばぁばや私の妹ばかりにかまってという感じで、私とはお風呂も拒否して入りません。

    • 7月24日
deleted user

赤ちゃんが生まれた事によっての反抗?赤ちゃん返りみたいな感じでしょうか??