※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
妊娠・出産

9月末に出産予定で、夏服を捨てたためマタニティウェアを探しています。EMODAやSLYのようなかっこいいブランドのサイトを教えてください。

9月末出産予定日ですが、
引越しの際に夏服をほとんど捨ててしまいました😅
夏にはお腹も大きくなってるので
マタニティウェアを買おうと思ってるのですが、
ちょっとギャルっぽい(?)ブランドで言ったら
EMODAとかSLYみたいなかっこいいのを
探してます!
いいサイトとか無いですかね??👗

コメント

むぎかぶ

おしゃれだと思うのはルクリアというサイトです。
一度検索してみてください☆

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    見てみました!😊✨
    オシャレでしたね!💕

    • 3月28日
mi.

無理にマタニティウェア買う必用ないと思いますよ~😫♥
ブレンド物にこだわるお年頃かもしれませんが…💦
私もダサい格好が嫌いで…AZUL等のトップスで大きめを買って、パンツをマタニティにしてます♪
UNIQLOで柄なしのウェストがゴムのスカート合わせたりとかしてます♪
あとは海外ブランドとかですかね❤

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    なるほどです!!
    考え付かなかったです😅笑

    でも、おデブなので
    みんなの大きめサイズが
    わたしのふつうサイズなんですよね笑

    • 3月29日
ひーこ1011

ボトムだけマタニティのを購入されたら、トップスは普通のもので大丈夫ですよ!
マタニティ用は高いですし、もったいないです!
だったら、好きなブランドでサイズ上げて買った方が良いと思います(◍•ᴗ•◍)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    たぶん、ていうか絶対
    ボトムは普段から
    マタニティじゃないと
    入らないです…💧
    私でも履けるボトム探すの
    一苦労ですから😅
    デザインこだわる前に
    痩せるべきですよねww

    • 3月29日
まーちゃん推し💚

夏に出産予定です!
普段からかっこいい系の服が好きですが、太りすぎて元からある服はキツキツに(笑)
夏用にマキシのワンピースばっかり買ってます( `・ㅂ・)
アベイルに久しぶりに行ったらカワイイのも大きめサイズあって良かったですよ♥