※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家事・料理

圧力鍋持ってる方に質問です😣家族何人で何リットルのを使ってますか?、…

圧力鍋持ってる方に質問です😣
家族何人で何リットルのを使ってますか?

欲しいなぁと思っているんですが、
便利ですか?💘

オススメのメーカーとかあれば
教えてください💘

コメント

ねこぱんち_

夫、私、子供7歳と0歳で6リットル使ってます。
圧がかかるまで時間はかかりますが、コストコで大きいお肉仕入れてチャーシューにしたりするので、やはり便利です(*^^*)

我が家はアウトレットで安かったのでティファール使ってます。
初めてタイマーつきのものを買いました!

• ぐでたま

ぐでたま

6リットル結構大きいですね!チャーシューいいですねぇ😍
    やはりタイマー付きの方がいいですか?(^o^)

• 3月29日
こっち♡

うちは、3人家族で3リットル使ってます!
タイマーは付いてないタイプのティファールの圧力鍋です(●´人`●)ノ
ホームセンターで安かったので、初めて圧力鍋購入しましたが、重宝してます☆‼︎

• ぐでたま

ぐでたま

3リットルで足りますか?うちも3人家族で少食なのであまり大きいと持て余すかなと悩んでおりまして💦
    タイマーなくてもいけますか?
    ティファール人気ですね(^o^)💘

• 3月29日
  • こっち♡

こっち♡

少食なら足りると思いますよ〜♡
    あたしも自分で圧力鍋扱うのは初めてでしたが、レシピ等見ながら作るのであれば、時間は自分で計ればタイマーなくても大丈夫です(●´人`●)ノ
    ティファールは、鍋蓋に付いてる取っ手を倒すと蓋が閉まる構造になっているので扱いやすいです♫

• 3月29日