※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
産婦人科・小児科

徳島県内で2人目の帝王切開を考えています。個人病院が希望ですが、快く受け入れてくれる産婦人科を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

徳島県の方に質問です
1人目を逆子のために帝王切開で出産しているのですが
現在2人目を考えるにあたり産婦人科を探しています。

1人目は県外への里帰りでしたが
2人目は県内でと思うのですがどこかおすすめの産婦人科はありますか?

帝王切開のため、総合病院が良いとは思うのですが
自由な面会を希望するのでできれば個人病院が
良いのですが…😥


2人目帝王切開でも快く受け入れてくれる
産婦人科があれば教えてほしいです✨

コメント

ちーのママ

私は中山産婦人科で帝王切開しましたよ(*^^*)❤️すごく良かったですよ~😊

  • あちゃ

    あちゃ

    中山産婦人科さんですね!
    ちなみに担当の先生は医院長先生ですか?😳

    • 7月25日
もも

あちゃさん、私の知り合いの方なんですけど、中山の院長先生が徳島大学病院で勤務されているときに診ていただいたみたいで、すごく優しい先生って言ってましたよ💕

  • あちゃ

    あちゃ

    優しい先生なのはすごくありがたいです😆✨

    候補に入れさせていただこうと思います💕

    • 7月30日
にゃんこ

総合病院なら県中がオススメです!妊婦さんは産後全員個室でマッサージとかもしてくれると聞きました!病院も新しいし、小児科の先生も沢山いるし、いいですよね!でも、分娩数に限りがあるようなので、希望するなら早めに連絡したほうがいいかも。。。

  • あちゃ

    あちゃ

    総合病院なのにマッサージとかあるんですね😳✨

    やはり何かあったときに
    総合病院というのは専門の先生が揃ってるので安心ですよね…💦

    また妊娠したら早めに決めたいと思います!✨

    • 7月30日
ruru

私は2人目中山産婦人科で帝王切開しました‼️
体重管理も厳しくないし、料理も美味しいし先生も看護師さんも優しいしよかったです🎶
上の子も泊まれるし、面会も自由です。
ただパパ以外は赤ちゃん抱っこできません💦

  • あちゃ

    あちゃ

    お返事遅くなりました💦
    パパ以外抱っこができないのは少し寂しいですが魅力的です😍✨ 他の家族も赤ちゃんを見ることは可能なんですかね?😳

    • 8月5日
  • ruru

    ruru

    パパ以外はみんな新生児室をガラス越しに見るだけです😥
    新生児室から赤ちゃんが見える時間が決まってるので、その時間に来てもらえば見えます🤔

    • 8月5日