※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

15センチの子ども用サンダルは、ダイソーかセリアで売っていますか?西松屋や他店では800円ほどするので、100均で探したいです。

ダイソーかセリアで、15センチの子ども用サンダルは売ってますか?

保育園でボディペイントがあり、汚れても良い靴でとの事で、クロックスかサンダルが欲しいのですが…
西松屋とかでも800円くらいするので、100均で探したいのですが…😂

コメント

ダイソーに15㌢のビーサンありますよ(^^)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます🤣
    クロックスタイプでしょうか??

• 7月24日

退会ユーザー

ビーチサンダルで踵にゴムついてるやつです!
    クロックスタイプはたしか17㌢でした!

• 7月24日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    買えました!

• 7月24日
うき

ダイソーでサンダル売ってるの見たことあります!15センチは、後ろにもゴムが付いてて、良かったです♡でも確か150円くらいした気が…。
クロックスもどきも、見かけました( •̀ .̫ •́ )けど、クロックスもどきの方はセンチと値段を見た訳ではないですが、、、ありましたよ(✿╹◡╹)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    15センチだと履けるので助かります‼︎
    ダイソーが種類多そうですね🤔

• 7月24日
ひなかなmama❁.*

ビーチサンダルなら売ってましたよ🤗👌💓私はDAISOで見ました!踵に引っかけるゴム付きでしたよ〜

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    ダイソーでの目撃情報が多そうなので、ダイソーにいこうと思います‼︎

• 7月24日