※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とケンカした時に言われた事、忘れれなくてイライラがおさまらない💢…

旦那とケンカした時に言われた事、忘れれなくてイライラがおさまらない💢

自分は飲んでぶちまけてるんだろうけど、こっちは小さい子供2人連れて自由に外にも出れず、発散もできなくてずっと家の中にこもってるから、忘れたくても考えてしまう。

仕事も大変だろうけど、子供置いて外に出れて、環境変えれて、違う空気吸えていいよね。

飲んだら毎回うだうだ自分の事たなにあげて文句ばっかり。
私が外に出ようとすると、通らせないようにするかそれをはらって出ようとすると凄い力で無理やり肩掴まれたり、腕掴まれたり。

こっちは気分転換もさせてもらえないの。

コメント

なーちゃんママ

えっ外にもでれないんですか😭少しくらい赤ちゃん見ててほしいですね💦

deleted user

それほんと頭に来ますね🤨
とりあえず、一時保育に2人預けて出かけちゃうのはどうですかね?
私は家出しましたけど笑