※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

最近は暑くて梅雨明け後もっと暑くなるので、公園に行くか悩んでいます。日光を浴びて汗をかくのも大事だけど、娘が暑がっているので、クーラーの効いた場所にいる方がいいかな…皆さんはどうですか?

この時期って毎日公園行ってますか??

雨が降ってない日は朝8時頃、30分〜1時間公園に連れて行ってますが、朝でもすごく暑くて娘も顔を真っ赤にして遊んでいます。

これから梅雨が明け益々暑くなってくるのでどうしようかと悩んでおります。

かといって多少暑くても日光に当たり汗をかくのは大事かなと思ってるので一日中クーラーの当たるところにいるのはどうなのかな…と。

皆さまどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ(28)

暑すぎて家でれません😂😂😂
わたしもたまには外でなきゃーとは思うんですけどなかなか、、💧💧

• N9

N9

妊娠中ですし、余計に大変ですよね😭😭😭

いやほんと暑過ぎて汗だくで帰ってきて2人でシャワー浴びてます(笑)
    8時より前には公園に行けないので、これからどうしよ…と。
    娘は歩くのが楽しい時期なのでたくさん歩かせてあげたいのですが😅

お腹が大きくて大変だと思いますが、毎日娘さんとどう過ごしてますか?😣

• 7月24日
  • はじめてのママリ(28)

ほんとそれですよね💦😂
    汗かいて帰ってきてから?いろいろするのもめんどくさくて🤣笑
    8時に行くってすごいです🥺うちなんて8時起床ですよ😱💦💦

娘がいまトイストーリーにはまってるので
    毎日トイストーリーみてます😂👌
    あとはお絵描きしたりおもちゃで遊んだりだらだら、、ですね😭
    その分土日はかならず2日とも家族でおでかけしてます😂
    平日は旦那が使ってて車が使えないのでバス移動でしか出かけられず、それもなかなかしんどくて😂💦

• 7月24日
  • N9

N9

バス移動はママにも娘さんにも大変ですもんね😣😣

公園行って太陽に当たってシャワー浴びたら私もすっごい眠くなってしまってしんどいです(笑)

うちも雨の日はダラダラしてます(笑)

• 7月24日

そうなんですよねぇ😭

わかります!太陽に当たるとほんとドッと疲れますよね😂💦
    今日こそはわたしも外出ようと思います...💦🤣💪笑

• 7月24日
  • N9

N9

さっき帰ってきてシャワー済ませましたが…外…めっちゃ暑いですよ!!!!!(笑)(笑)

夕方は夕方で蚊が多くて嫌ですしねー😂

• 7月24日

絶対やばいですよね🤣🤣🤣笑
    朝起きた瞬間から暑すぎてクーラーつけましたもん😂

わかりますー。しかも近くの公園草ボーボーなので虫多くてほんといやです💧💧💧こないだ虫除けスプレー購入しました😂綺麗な公園だったら毎日でも行く気になるのにー🤣

• 7月24日
  • N9

N9

うちも近くに公園があまり無いので困ってます😣2つあるけど汚いし😂

暑いの困りますね😭

• 7月24日

同じこと考えてました😂
やっと雨の日々が終わったかなと思ったら、今度は蒸し暑くて外に出られないですよね💦
少しお外で遊んでたんですけど、共倒れになりそうだったので10分くらいで切り上げて帰りました( º_˟ )
支援センターも近くに無いので、毎日おうちです⤵︎
でも夏の間だけだし!ごめんね、と思いながらテレビ見たり折り紙したりなんだり、のんびりやってます(笑)

• N9

N9

ほんと座って娘が遊んでるのをみてるだけで汗ダラダラですよ!(笑)

10分で切り上げて帰ってくれるので羨ましいです😣うちはプチイヤイヤ期で10分では帰ってくれないです😱😱

支援センターはあまり好きじゃなくて行く気になれないので…
    うちも家でテレビ観てます(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

1回外に連れて行くとなかなか帰らないですよね😣
    暑すぎる時は私が倒れそうだったので、ぐずられたけど強制終了して帰りました💦
    ちなみに私も支援センター好きじゃないです(笑)

• 7月24日
  • N9

N9

同じような方いて安心しました❤️(笑)

今日も1時間遊んだけど帰る時は愚図ったので無理矢理ベビーカーに乗せて帰りましたが…本当毎日大変ですよね🤣

• 7月24日

退会ユーザー

強制終了しないとエンドレスですもんね😂
    熱中症にさせるよりはずっとマシだと思って、可哀想だけどこの時期は家で我慢してもらう方がいいと割り切るようにしました( ・ㅂ・)و ̑̑

• 7月24日
  • N9

N9

熱中症…そうですね😆‼️

娘も顔真っ赤にして遊んでるので心配になります💦

短時間だけ遊ぶようにしようと思いました♪ありがとうございます♪

• 7月24日