※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なもち
子育て・グッズ

6ヶ月以降になってから寝かしつけが難しくなって来ました、同じ方いますか?全然眠れなくて毎日眠いです

6ヶ月以降になってから寝かしつけが難しくなって来ました、同じ方いますか?
全然眠れなくて毎日眠いです

コメント

maman

全然寝てくれないってことですか?夜中に起きてしまうということですか?💦
離乳食が始まると夜泣きが再開したり寝なくなると聞いたことがあります!
実際うちも離乳食が始まって夜中に起きることがありました!!うちの場合はたまに夜中起きるくらいですぐにそれも治まりましたが、起きちゃってから中々寝ないのでキツかったです!!でも一緒に昼寝をするとかしてダラダラしてました‪𐤔𐤔‬まだ6ヶ月なので赤ちゃんと一緒の生活でいいと思います✨☺️

• なもち

なもち

コメントありがとうございます!
    すみません、語弊がありました。夜中の2時とか3時に起きるという事です!
    離乳食始まったらこうなりました!同じです!!落ち着くのを待ちます😭

• 7月24日