※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
子育て・グッズ

1歳の子と山梨県から日帰りで行ける場所について相談です。ディズニーランド、アンパンマンミュージアム、サンリオピューロランドが候補ですが、どこが適しているでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

来月で1歳になります☺️
まだわからないとは思いますが、誕生日にどこかに連れて行ってあげたいと思っています✨

候補としては、ディズニーランド、アンパンマンミュージアム、サンリオピューロランドです‼️
山梨県から日帰りで夏休み中ということもあり、ディズニーは少し大変かな?と思ってます💦
サンリオピューロランドとアンパンマンミュージアムは行ったことがない為様子がわかりません😵

1歳の子を連れていくのにどうかわかる方教えて下さい😊✨
また、他にこんなとこあるよ‼️とオススメあれば教えて下さい☺️💕

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏

コメント

aaa

ディズニーランドだと殆どが外なので来月は暑いんじゃ無いかな、と思います😣
アンパンマンミュージアムは
遊ぶ物は室内が多かったので、そっちの方が遊びやすいんじゃないかなぁと思いました!
ピューロランドは行ったこと無いですがほぼ室内みたいですからピューロランドも良いなぁって思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ついでにうちは1歳頃に
富士サファリパーク行きました!車から動物見たり、室内で動物触ったり結構楽しかったです!

• mico

mico

ありがとうございます✨
    そうですよね💦主人はディズニーに連れて行ってあげたいらしく😅暑さもあるのでやっぱり却下ですね👍

サファリパークいいですね☺️
    考えてみます😊
    ありがとうございます❤️

• 7月24日
めめ

真夏ですし
屋内の方がいいかなと思いました💦

• mico

mico

ありがとうございます☺️
    やっぱりディズニーは却下します😅💦

• 7月24日
うきわまん、

アンパンマンミュージアムはお店とかの方はベビーカー持ち込めますが、ミュージアム内はベビーカー持ち込めないので歩けるようであれば結構楽しめますよ( ◠‿◠ )

• mico

mico

ベビーカー持ち込めないんですね💦教えて頂けて良かったです‼️うちの子はまだ歩けなくて💦😢ちょっと考えてみます✨
    ありがとうございます❤️

• 7月24日
a-nmam

上の子は1歳~3歳の誕生日は
ピューロランド行きました!
ピューロランド休日はベビーカー使えないです。
上の子は1歳前に歩きましたが
そんなに歩かなかったですが
ピューロランドではよく歩きました。
下の子は歩かなかったし、体調のこともあり1歳では行かなかったです。
今年も体調しだいですが
ピューロランド行く予定です。

今年はディズニーランドに夏行く予定でしたが暑いのやめました。4月でも暑かったので下の子にはキツいかなと....なりました。

• mico

mico

ピューロランドもベビーカー使えないんですね💦
    歩けないと楽しめないですかね?😫
    考えてみます✌️
    ありがとうございます💕

• 7月25日
♡ゆずゆず♡

ピューロランド何度か行きました🤗室内で涼しいです✨ただ、ベビーカーが使えません😭でもそんなに大きくないので、うちはオープン〜14時頃までいる感じでした😊

• mico

mico

ありがとうございます☺️✨
    この時期涼しいのは惹かれますね🥰結構楽しめそうですね😳👍悩みます〜😱💦
    ありがとうございました❤️☺️

• 7月29日