※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は る か
妊娠・出産

現在38w1dayで、お腹の強い張りと赤ちゃんの激しい動きが気になります。陣痛の痛みについて教えてください。

こんばんわ!現在38w1dayなんですが、
おとといくらいからお腹の強い張りがあります
あと昨日の夕方くらいから赤ちゃんが激しく動くんですけどなんなんでしょうか?(´・_・`)
陣痛ってどういう痛みなんでしょうか?

コメント

ひがこ

明らかに違うので分かると思いますよ(♡艸♡)

痛みは人によって違うので、なんとも言えませんが…

生理痛みたいな痛みから始まる人もいれば、腰が開く痛みから始まる人も。

でも、定期的に張りながら痛くなると思うので、わかるはず!!

♡あすちゃん♡

私も結構お腹張ってて痛みとかあったんでょくはからなかったんですけど明らかに痛みが違いました!
後、張ってくる間隔が10分とかになってくると思いますので頻回に張るなって思ったら時間を見てるとぃぃと思います(๑>◡<๑)

なつママ

私も、どんな痛み?わかるのかな?と思いましたが、痛みは明らかに違います!!!

私の場合は、生理痛の痛みが徐々に強くなって何分間隔とかでくる感じでした!

ゆまるママ

38週1日です(^o^)
うちの子も夕方あたりから活動始めます!
看護婦さんが言うには、産まれてからもそのくらいの時間帯に元気になるよ♪でした☆
良く動くから、夕方~夜はよく張りますね。(*_*)
陣痛の痛みは… 人それぞれだけど、私の場合、腰の痛みは泣けました(;_;)