※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッサージに行ったらズボンがパツパツで困っている。次回どうするか迷っている。ズボンを履くか、サイズの問題を伝えるか。どちらがいいでしょうか?

夜な夜な、
めっちゃしょーもないかもしれません…

皆さんならどうされますか?

こないだ娘を旦那に見てもらって仕事に行った日に
急遽マッサージ(整体)に寄らせてもらいました。

たまたま空いてて初めて行ったその店は
新しい体操のお兄さんみたいな爽やかなお兄さんが
一人でされているサロンでした。

足のにおいとかもろもろ気にはなりましたが(笑)、
一番の問題は、用意されていたジャージの
ズボンがパツパツ…。
太ももだけ部分的にパツパツだったので
履けない程ではなく、何とかやり過ごしました。

また行きたいなと思うのですが、
あの恥ずかしかったズボンを今後もずっと履く?
それとも、公式LINEから予約が出来て
そのお兄さんと気軽にやり取りが出来るのですが
思い切ってサイズが合わなかった事を言う?
どっちも恥ずかしい気がするのです…😭

皆さんならどっちがマシだと思いますか??

コメント

🌷

私ならワンサイズ大きくして貰います😆

  • ママリ

    ママリ

    勇気を出して聞いてみたら、レディース用とメンズ用しかないみたいでしたが、
    ズボンだけメンズ用用意してもらうように言いました💦

    恥ずかしい…🤦🏻‍♀️💦

    • 7月24日
  • 🌷

    🌷

    よく頑張りました!💮(笑)
    これで快適に
    マッサージ受けれますね❤

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    ああ、そのよく頑張りましたのハンコ貰えたおかげで、頑張ってよかったと思えました🥺🥺🥺笑

    明日心置きなく癒されてきます(笑)

    • 7月24日
  • 🌷

    🌷

    かわいい😂❤(笑)

    • 7月24日
うー

そのLineであれってサイズとかあるんですかね〜??ゆったり目が楽だからいいな⭐️とかって言ってみるとか😁

  • ママリ

    ママリ

    勇気を出して聞いてみたら、レディース用とメンズ用しかないみたいでしたが、ゆったりめに施術受けたいのでズボンだけメンズ用を用意してもらいたいとお願いしました😂💦恥ずかしい…😂💦

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ゆったりしてるのが好きなので大きめのサイズにできますか?はどうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    勇気を出して聞いてみたら、レディース用かメンズ用しかないみたいでしたが、ゆったり施術受けたいのでズボンだけメンズ用を用意してもらいたいとお願いしました😂💦恥ずかしい😂💦

    • 7月24日
kao

ワンサイズおっきくしてもらうか、言いづらいなら自分のジャージ持っていって履くかなーと思います!