※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

結婚3年目ってうまくいかないって聞くけどうちはまさにうまくいかなく…


結婚3年目ってうまくいかないって聞くけど
うちはまさにうまくいかなくなってきてます。
愚痴です。

元々、感情表現が下手くそな人で「好き」とか「愛してる」なんて日常的に言う人じゃないのはわかって結婚したつもりだけど最近凄く寂しい。

妊娠して、出産して毎日可愛い我が子に注ぐ愛情。
産後旦那への愛が薄まるとか、旦那に興味なくなるとか聞いてたからそうなるものかと思っていたけど私は違うみたい。

私を見て欲しい。
私を愛して欲しい。
愛されてるって感じたい。
触りたい。
抱きしめられたい。
キスしてほしい。

でも、彼から私に来ることはないから私が行くのに拒否される。拒否される度に折れそうになる心。それでも満たされたい(変な意味じゃないです)から行くのにまた拒否される。
しかも理由は、「携帯ゲームしてるから」「テレビ見てるから」「YouTube見てるから」

私の心も限界を迎えて、大泣きしながら
「私だって愛されたい!!抱きしめて欲しい!くっつきたい!寂しい!悲しい!みじめ!!」
って言ったのに、「はいはい。」ってかんじ。

結局3時間ぐらい夜な夜な話して
「少しは受け入れるように頑張る。」
ってなったけど、納得いかない。

頑張らないと受け入れられないってことでしょ。
好きな人にくっつかれるのって嬉しいことじゃないの?

昔からイチャイチャラブラブだったわけじゃないけど、
私だってまだ26歳。
ラブラブでいたい。キラキラしたい。


なんかもう心が疲れた。
頭ぐちゃぐちゃ。

コメント

ちゆちゆ

わかりますーーー!
すごく!
私もまだ26!旦那は44ですけど、まだまだ甘えたり、ラブラブしたり…めっちゃしたい😭
くっついていけば、跳ね除けられ、くっつく暇があれば子どもや家の事に時間使え と言われ…何度も心折れてます😢😢
うちの場合は付き合ってる時や新婚の時は結構イチャラブだったんですけど、子どもできてからは遠い昔の感じです😭😭
子どもにはめっちゃめっちゃくっついて行くのに、私にはあっち行けオーラ出てます( ;∀;)