※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺぺ♡
妊活

高温期20日目の検査薬が薄い。排卵後8日で検査し、排卵日5日前のタイミングだけど妊娠はないと思っていた。24日に検査し、薄さに驚きつつもリセットせず。Pチェックで再検査。

高温期20日目の検査薬です。日にちにしては薄いと思いませんか⁇(´ε`;)
基礎体温から8日の排卵。ですがタイミングは3日に取ったきり…
排卵日5日前のタイミングだから今回は妊娠はないと思っていました。
24日にドゥーテストで検査薬した時にあまりの薄さに化学流産を覚悟しました…がリセットせず。
たまたまPチェックが1本だけ余ってて先ほど検査しました。

コメント

私的には薄くないですよ💖
ご懐妊してますね❗️無事に育ちますように😊✨

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

ありがとうございます(´͈꒳`͈)
    タイミングがちゃんと取れてない事がどうしても引っかかってて,手放しで喜べなくて(´ε`;)

• 3月28日

退会ユーザー

えーそんなことないですよ🎵しっかりした陽性反応だと思う😊

でも8日に排卵日って合ってるのかな⁉️5日前なら本当にスゴイ💡

• 3月28日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

一応基礎体温見てもらえますか⁇
    元の排卵日は4日辺りの予定だったのでそこでタイミング取ったんです。
    だけどその後下がってまた上がって(;´‘Д‘)
    この前排卵日いつだと思いますかって質問したら,やはり8日が濃厚かなと…
    最終性交は3日の夜で,それ以降今月は仲良ししてません。
    こんな事ってあるんですかね…⁇(xдx;)

• 3月28日

退会ユーザー

見ました❗️あらま本当だ😱
    29日と3日タイミングで。

下がった日がいくつかありますね💡1日、4日、8日の3つですね❗️

1番の低い下りは4日ですよね😊
    4日か8日かな排卵日❓

排卵って下がった日にする方や上がり途中だったり時間帯様々だし読めないけど💦

旦那さんの精子君が5日間頑張ったのか😂

長生きしてた❗️なんて話は聞いた事があります💡

排卵日4日か8日だったのは確かかなと思いました😌

いずれにしてもhcgの検査薬の濃さは異常あるような薄さには感じられないのでしっかりしてると思います😆

心配はいらないなと思います✨
    すくすく育ちますように💖💖

• 3月28日
  • ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

3日は朝と夜(もう0時回ってたので4日⁇)に仲良ししました!

17日と19日にチェックワンファストやクリアブルーで検査してやっと見えるくらいの髪の毛線,23日にドゥーテストでうっすーい陽性だったので,4日排卵だとあまりに反応薄すぎてありえないかなと思っています(´ε`;)

まぁどっちにしても病院行くまで分からないですよね(ノД`)
    無事に妊娠してるといいな(*´>д<)
    色々ご意見いただき,安心できるお言葉もいただきありがとうございます(´∀`*)

• 3月28日
♡ぺぺ♡

結果報告的な意味で…
その後無事に胎嚢,心拍確認と進み,成長しています‼︎
8日排卵の週数で予定日確定となりました‼︎
5日前仲良しだったし,産み分け法的にも女の子の可能性高いかなぁと思ってましたが,先日まさかのちんちん‼︎(*´艸`*)笑”
男の子判明しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
性別はどっちでも良かったけど,女の子と勝手に思い込んでたので,
え⁈嘘でしょ⁈って思わず声に出ちゃいました(-∀-◯)笑”
タイミングずれて落ち込んでる方,5日前でも妊娠する事もあります(*ˊᵕˋ)
諦めないで頑張って下さい(ง°̀ロ°́)ง