※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
お金・保険

JAのこども共済について契約検討中。旦那が契約者なら同行必要?契約時の必要物は?

JAのこども共済を検討中です。 旦那が契約者になる場合、契約の際は旦那も同行しなければなりませんか? それと、契約の際に必要な物などお分かりになる方教えてください。

コメント

旦那の名前使って契約しましたが本人は一緒に行きませんでした
子どもの出生体重など書く欄があったので母子手帳持って行くといいと思います

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 参考になりました! 母子手帳持っていきます\(ˊᗜˋ*)/

• 7月25日
ひろ

契約者の本人確認(免許証など顔写真つきのもの)、母子手帳、こどもの保険証、保育料引き落とし口座のカードか印鑑などが必要だとおもいます!契約者の署名が必要だとおもいます。

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ たくさん必要な物があるのですね! 参考になりました⸜( *´꒳`*)⸝

• 7月25日