※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌿
妊活

基礎体温の測定が難しく、妊娠の可能性に不安を感じています。生理予定日が近づく中、体調不良が著しく、妊娠の可能性を考えています。経験者の報告を求めています。

絶賛ソワソワ期です🥺
基礎体温は高温期に入ってから娘の夜中のグズグズで起きてしまってるため、正しく測れていません😭

おりものと基礎体温で、排卵日は7月14日か15日だと思われます😊(予定では8日頃でした)

生理予定日は7月29日で、予定日1週間前くらいから生理痛のような腰痛と下腹部痛があります😭なかなかしっかり痛くて😭(いつもは生理痛を感じたその日のうちに月経スタートです🤣)
立ちくらみとイライラもひどく、他にも吐き気や下痢のような腹痛や軽い頻尿など沢山症状はあります。が!
毎月想像妊娠してるので(笑)、あんまり期待していないのですが今期はタイミングばっちりだったしちょっと期待したい気持ちもあり、、🥺
いつもより体調不良がハッキリしてる🥺!!(いつもはもう少し症状が軽く、無理やり超初期症状に当てはめてるような感じです。笑

妊娠発覚前に↑のような症状があった方
もしいらっしゃったら報告して欲しいです🥺💓笑

コメント

♡♡

同じく排卵日15日で、生理予定日29日、絶賛ソワソワ期です☺️
一緒だったので、思わずコメントしてしまいました笑

回答になっておらずすみません💦お互い授かれていれといいですね✨☺️

• ママリ🌿

ママリ🌿

いえいえ😌コメントありがとうございます🥰
    お互い授かってますように🥰

• 7月23日